主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちは。涙の紋章です。
最近「涙の紋章」としての活動時間が低下し、blogの更新が一時の様に頻繁に行えなくなったので、無期限でblogの更新をお休みします。
お世話になった方々、声をかけてくださった方々、本当に励みになりました。いままでありがとうございました。

涙の紋章

※あ、ちなみにですね。mixiでポツポツと活動してたりします。興味がある人は「なみもん」で検索してください。
[blog更新休止のお知らせ]の続きを読む
スポンサーサイト
雀荘.net 401.5→239.2 
こんな日もあります・・・。

皆さん今晩は。涙の紋章です。
決してblogを放置していたわけではな






最近、なみもんは何をやっておるんだ!ネット麻雀もせずにけしからん!
という方々、申し訳ありません。(雀荘.netでは結構打ってるんだけどね)

最近、私はこういうものを作っていました。近々、ドメインをとってサーバーも借りる予定です。現在テストバージョンですが、お気づきの点があったら教えてください。

辛ラーメンのスープが目に入って悶絶したなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
横浜に、まーじゃん幼稚園という行きつけの雀荘があります。変な名前の雀荘ですが、かわいいお姉さん達が私服の上にエプロンを着ているだけで、特に変なところは無い、普通のギャル雀荘です。
このお店はメンバーカードを店で預かり、来店した時にカードを取り出して渡してくれるシステムなのですが、最近、その幼稚園のカードが変わったという話を友人から聞きまして、新年の挨拶も兼ねて寄ってみました。
なるほど、確かに今までの手帳サイズの大きいカードから、財布に入れるタイプのカードに変えられています。店側のカード入れも限界になっていましたし、やむない処置なのでしょう。

しかし、困ったことが一つ・・・。それは、私が財布を定期的に無くす人間であるということ。
うーん・・・。再発行はしてもらえるのだろうけど、「財布をなくしたのですけど・・・」と、お店の人に言うのは恥ずかしいなぁ。


ちなみに、その日はウェルカムと幼稚園を梯子したのですが、2万円ほど浮きました。13回打って9回トップだったなみもんに、祝福の(*ω)クリックを!
・・・だそうです。そのうち、片山先生が漫画にしてくれたりしないでしょうか。

あいのり」公式サイト

興味ある方はどうぞー。ボクは部屋にTVが無いので、確認できません。

ネット環境が無いと呼吸が出来なくなるので、あいのりに参加できないなみもんの((ノ)゚ω゚(ヾ))ほっぺたをクリック!
影井さんが主催するイベント、ネット麻雀友好杯のBリーグの結果です。

第一回戦は三位で -3p 
第二回戦はトップで+10p

でした。二回戦で大きくポイントを稼いだので、三回戦で軽く二位をとれば、ほぼ+通過は間違いないというところ。ここはいつもよりやや守備重視に、堅実に・・・とかやってたら、一人だけ展開に置いていかれて三位。で-3p。

これで次の試合はトップか二位が必須条件になってしまいました。ううむ、固めに打つなんて私らしくなかったか・・・と反省をし、第四回戦はいつもどおりの強気攻めでいったところ・・・
一人沈みの4位(-10p)
(*ω)・・・

これでトータルは
-3、+10、-3、-10 で-6p・・・。当然、予選通過なんて無理もいいところな成績です。
いよいよもって背水の陣。どうなる!なみもん!

(優勝賞品の)カニを食べたいなみもんに、(*ω)応援のクリックを!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。