主にネット内での麻雀のニュースなど
昨日は(も)会社に泊まりでした。
深夜3時頃、会社の先輩が缶コーヒーを買ってきてくれたんですけど・・・ブラックなんですよね。
「明らかに眠そうだからコレ飲ませてもう少し働かそう」
みたいな魂胆がチラリと覗いているんですけど、
嗜好品(コーヒー、酒、煙草)の味がわからない僕にとってはただの試練。

「いただきます」と言って軽く唇を濡らし、ちょっと目を話したときにぐいっと一気飲み。
うう・・・マズイ。
(ガムシロップの)豊かな味わいと(ガムシロップの)コクと(ガムシロップの)まろやかさがあるコーヒーを飲みたいものです・・・。
涙の紋章 試合:8875 Rate:1943.52 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:52 点数:-24 平均順:2.50
今、安定Rはどれくらいなんだろう。
コメント
この記事へのコメント
おれもコーヒーの味わかりません・・
おれはとりあえずミルクもたっぷりいれてのみますw
2005/02/24(木) 02:17 | URL | など #-[ 編集]
なみもんさん乙…仕事がんばってね…!

俺コーシー飲めなかったけど最近カフェオレ飲めるようになりました
が、うまさは全く解らないw
2005/02/24(木) 04:46 | URL | れっど #-[ 編集]
ん?タバコもコーシーもやらないのか?
じゃぁ雀荘ではコーラとか飲みまくるタイプなのか?w
coffeeはブラックに決ってるがね。
酒はこの世に必要ないね。
2005/02/24(木) 09:14 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
私もお酒はべつにいらないw
コーヒーや紅茶を飲む時は、一服ってかんじで落ち着くなぁ~♪
味というより、香りを楽しんでる気がする^^
普通の紅茶やコーヒーは、砂糖もミルクも入れてしまうから。
2005/02/24(木) 14:48 | URL | ウィニィー #Fjqb2npw[ 編集]
ブラック飲めません。飲んだことない。
コーヒー自体飲まない。
お酒飲まない。
煙草は吸うんだよな、これが。
2005/02/24(木) 21:40 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
おお、同士!僕もミルクで肌色くらいにしますw>などさん
カフェオレは、ジュースとしてまだいけます。ただ、怖くてスタバに入ったことが無い僕です。>れっどさん
酒煙草こーしー飲みません。雀荘は、コーラとオレンジ専門です!>8pさん
僕もお酒は世の中からなくなっても困らない人ですねぇ。ただ、女性には飲んでほs(ry>ウィニィさん
(PS:3日に一回くらい、このページに「ウィニィ」を検索して、くる人がいますw)
煙草かぁ。もうこの年で吸い始めるのもどうかと思いますし、ずっと吸わないのだろうなぁと思います。お金払って不健康になりたくないしー>星野さん
2005/02/25(金) 01:58 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
WINNYを検索してくる方々ですね^^;
間違えてきちゃった方、ごめんなさーい!
涙さん、カウンター回しちゃってごめんなさーい!
今度からひらがなで名前入れよっかな・・・ (もう遅いけど 笑)
2005/02/25(金) 23:43 | URL | うぃにぃー #a2H6GHBU[ 編集]
別にカウンターまわるのは気になりませんし、全然平気ですよーw>ウィニィさん
ってか、プーさん系を探してくる人もいるんじゃ・・・
2005/02/27(日) 19:43 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/100-4151f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
