主にネット内での麻雀のニュースなど
肩が痛いのです。
今まではちょっと凝ったなぁ・・・
ぐらいのレベルだったのが、今は針が刺さったレベルの痛みがちょくちょくと襲ってきます。
一週間くらい湯治にでも出たいなぁ・・・
40年後くらいにできるかなぁ・・・

そんときは、東風同窓会みたいな感じで、おじいちゃんおばあちゃんオフでもしましょうか。
「わしらの若い頃は、カーソル動かすのにマウス使ってたもんじゃ。」
みたいな・・・

さて、
本日の一手 何を切る?
ngo-s.jpg


正解は明日にでも。
性格テストみたいなものかな?w

たまには麻雀の話をしてみたりしましたw
涙の紋章 試合:8892 Rate:1955.77 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:65 点数:-32 平均順:2.48
画像の結果ですよ! 
僕はラスひきましたw
コメント
この記事へのコメント
激しくロンされそうですが5m曲げで!
この状況だと1位も4位もあるので、上がって終わりたいなぁと^^
2005/03/01(火) 05:04 | URL | など #-[ 編集]
振るとえくさんがラスになる可能性があるので9mトイツ落としてえくさんがりーちかけたら6p切ります。
2005/03/01(火) 16:58 | URL | やたケン #-[ 編集]
5m 100%切るね。だってわかんねぇし(笑)。
2005/03/01(火) 20:43 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
やた犬がイカスゼに気を使っているので長崎に行きたいです。
2005/03/01(火) 23:54 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
椎葉なったら真面目に9萬切りますぉ。
そりでだめだったら腹切りますぉ。
次に気合で7萬引いてきて闇でウシシって笑ってりゅかむ。
えくすさんがリチした後、北の人が捨てた6萬でぃローンするにゃあ^^v
2005/03/02(水) 00:21 | URL | 椎葉 #w4Ib0zSU[ 編集]
なみだに代わり正解を発表します。
2萬を切って追っかけリーチして、
      ↓
1111233778899m ロン!ぱたり。
2005/03/02(水) 00:46 | URL | やたケン #-[ 編集]
やっぱりそうなんですかねぇ。最終形は崩さないんですかねぇ・・・>などさん
関東こい>や他見
うーん・・・フリーだったら・・・どっち?>8pさん
温泉に行きたいです、僕>星のさん
あたまのなかで、どんな牌になってるのでしょうw>しーはさん ピンズきるのかむ?
しりとりしようぜ>や他見
2005/03/02(水) 01:44 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
ああ フリーだったら余計5mじゃん。だって三色仕上げたいし、当然のように2p即でツモります(笑)。
2005/03/03(木) 02:14 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/106-48cf935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
