主にネット内での麻雀のニュースなど
後20歩のところで終電を逃した僕。
ちょっと位待ってくれたって、いいじゃない・・・
(*ω)都会は冷たいべさ・・・

さて、帰る道を無くした僕のとる道は・・・会社に泊まりか、サウナか、漫画喫茶。
会社にはまだ人がいる・・・折角帰ったのに、今戻ったらまた何か頼まれてしまう。
サウナ・・・かぁ。うーん、悩むところだけど、お金がもったいないし・・・

というわけで、進路は漫画喫茶へ決定。
渋谷でラーメンを食べた後、時間調整の為に(?)ZOOへ。


・・・嘘です。ごめんなさい。ZOOにいくのがメインで、漫画喫茶を選んだようなものです。なんだか無性に牌を触りたくなって・・・

さて、久しぶりにZOOで麻雀です。この雀荘は1半荘300円と、私が知っている点5のお店では、一番安いのが評価高いです。聴牌連荘、鳴いてチップありなのも私好みです。
場所が渋谷なのでそんなに通えないけど、社会人になってから何回かきているので、そろそろ名前を覚えてください・・・w

結果のほうは・・・試合数少なかったから少し覚えています。1-2-2-3-1 だったような。結構調子よく、+5000くらいでした。これでリポDでも飲もう・・・。

そんなことしてないで、早く寝ろよと思う人はクリックを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ…思わずクリックしてしまった…!
2005/03/04(金) 05:32 | URL | れっど #-[ 編集]
ズーっていったことないなぁ・・
最近、青汁ばっかのんでますww
おとなしくねましょう・・

おれは毎回クリックしてる^^
2005/03/05(土) 04:35 | URL | など #-[ 編集]
フフフ、いつかレッドさん用に有料サイトへリンクしてやるっ>レッドさん

僕も朝に野菜ジュースを飲むようにしてるんですけどねw職場で500mlのトマトジュース飲んでたら、変な目で見られました>などさん
2005/03/06(日) 23:19 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/109-783a88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
