主にネット内での麻雀のニュースなど
○というわけで、朝1で仕事から解放されて、疲労困憊の体をひきずって帰宅です。
金曜日くらいからお風呂に入ってなくて・・・出かける前に軽く香水をつけたんですけど、もうすっかり匂いが取れてます。無精ひげもボーボーですし。汚くてすいません・・・。っていうか、完璧に怪しい人ですよね。目もドロッとして生気が無いですし。
折角増えていた体重も、今日計ったらまた減ってましたし・・・これはがっくりきました。現在、58.6kgです。とりあえず、ライフガード500ml飲んで、0.5kg増やしておきます。


○今回のお泊りは睡眠時間が少なくて疲れました。
コンビニで617円の買い物に1012円だしたりしてたし。小銭計算間違えるなんて相当テンパってますw

○横浜のハンズと無印で買い物をしたかったので、少し漫画喫茶で時間をつぶしたんですが、毎日文字校正をしているせいなのか、最近文字を読むスピードがより一層あがっているような・・・一時間で単行本7冊ってなんだろう。単にぼんやりして、文字をみていないだけかな・・・w

○麻雀のほうは、多少好調です。・・・できれば毎日東風したいなぁ。

ふう、詰まっていた事全部、構成を作らず書いてみました。
涙の紋章 試合:8907 Rate:1977.58 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:80 点数:48 平均順:2.41
コツコツ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
体重ってなかなか増えませんよね・・
おれは1日3食食べても維持するのがやっとで・・
太りたいですよ、いやまじでねw
2005/03/07(月) 06:30 | URL | など #-[ 編集]
小食ではないんですけどね。私は食べなくてもそれほど苦にならないから、時々忘れちゃうのがいけないのかな。>などさん
2005/03/09(水) 01:56 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/112-15f390d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
