主にネット内での麻雀のニュースなど
季節を問わず、雨は好きですが・・・
この季節の雨は最高ですね。
さほど寒くもなく、花粉が流れる!
苦痛がないという状態がいかに快感か・・・普段の健康を感謝することを忘れがちな現代人にムニャムニャ・・・ええと、うまくまとめられませんでした。

とにかくですねっ、右の鼻の穴から出た鼻水を左の鼻の穴ですする状態から解放されるだけで、僕の人生は万々歳ですっ

誰か関東周辺の杉の木をすべて切り倒してきてくださいっ!←ランキング投票へご協力を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレは花粉症じゃなくて本当に良かったと思いますね。うん。

この時期に連続でクシャミが出ると
自分もまさか花粉症に!?
って感じで微妙に怖くなります。
2005/03/13(日) 04:05 | URL | ぜつりn #N6kp4qTg[ 編集]
今年 花粉症デビューしましたが、ひどくはないので助かってます♪
昨日は久しぶりに『雨の香り』をかんじましたw 雨が降る前の、あの… 春のせいか、ちょっと甘かったような… って、わからないかw(^^;)
2005/03/13(日) 10:37 | URL | うぃにぃー #a2H6GHBU[ 編集]
俺はアレルギーとか無いんですが、ついに目が痒くなってきました。。「ついに来たか。。」と、思っていたら前髪が伸びて目に入っているだけでした  えーと 毎日読んでます^^
2005/03/13(日) 14:22 | URL | じょうち #mQop/nM.[ 編集]
国民全員が花粉症になったら、国もなんらかの対策をとると思うのです・・・というわけで、是非一緒に!>ぜつさん
今年はひどいほうなんですよ・・・雨の匂いはいいですねー。夏の昼とかが、一番強いですけど、この季節もいい感じです。>ウィニィさん
僕、前髪も長いのです・・・w切ったほうがいいかなぁ。毎日来てくださって、ありがとうございますっ頑張って更新しますっ>上智さん
2005/03/13(日) 23:39 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/116-3168ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
