主にネット内での麻雀のニュースなど
やっとこさの金曜日です。金曜日は、電車の中に酔っ払いが多くて嫌いですね。
僕も10日に給料が出たばっかりなので、たまには一杯くらいひっかけてもいいのかな?と思うのですが、生まれてこのかた、一人でお酒を飲むところへ行ったことがありません。
ご飯ものを食べて、ビール一杯で酔って、たこわさでもチビチビとつまんで、ホロ酔いで帰る・・・悪くはないのかもしれませんけど、そんな時間があったら麻雀かネットしたいですねぇ。
僕にとってのお酒は、付き合いで飲むものであって、楽しむものじゃないんですね。まぁ、真夏の夜のビールは少しイイ感じですが・・・。

以前、上司に「酒も飲まない、煙草も吸わない、彼女もいない、風俗にもいかない。楽しみは麻雀だけか、お前の人生!」
って言われた事があります・・・ほっといてよ!
東風待合は何よりも楽しいんだ!
ああ・・・永遠に引きこもりをしていたいなぁ。

哀れと思った人は、ランキングクリックをっ
コメント
この記事へのコメント
東京っちゃ風俗で遊べるいい所ですね
2005/03/14(月) 00:22 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
酒飲みます、煙草吸いません、彼女います、風俗行きません。
趣味はサッカーと麻雀です、どっちも楽しくやってますww

ェロすぎなのがたまにきず・・
2005/03/14(月) 07:23 | URL | など #-[ 編集]
いやいやいや、そんなお金はないです・・・>星のさん
あー彼女いるんですかへーふーん>などさん
2005/03/16(水) 01:39 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/117-bb668f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
