主にネット内での麻雀のニュースなど
ちょっと所要がありまして、横浜のラブラブボンバーという点5の雀荘へ行ってきました。
新しくオープンしたばっかりのお店なので、卓とお店は綺麗でしたね。お店も煙草臭くなくて、いい感じです。ただ・・・店員の挨拶に照れがあったような?w
ようちえんとどっちにするかは・・・どうでしょう。ちょっと比べてみました。

「僕の横浜点5雀荘比較」

○場代
ようちえん=ラブボン(350+トップ賞100)>ウェルカム(400)
※ただし、ウェルカムは5トップ千円などの特典あり。
○サービス
甲乙つけがたし。ウェルカムは女の子少ないけど、お菓子食べられるしね・・・
○お店のきれいさ
ラブボン>ようちえん>ウェルカム
○雀力
わがんねw あんまり人のは見てないけど・・・ウェルカムはおじいちゃんおばあちゃんが多い分、若干隙があるかも。
○卓の数
ウェルカム>ようちえん≧ラブボン?
※ようちえんとラブボンの比較は微妙です。
○ルール
ウェルカム>ようちえん=ラブボン(鳴いて赤がつくのはやりやすい・・・聴牌連荘だし)
○オレンジジュース
ようちえん>ラブボン>ウェルカム(ようちえんのオレンジジュースはおいしい!)

というわけで、総合的に・・・
ようちえんかウェルカムになるかなぁ。
気軽に入るならようちえん、がっつり打つならルールでウェルカム・・・かなぁ。


さて、6時頃雀荘を出て、折角横浜へ来たのだからとゆかち様へのバレンタインのお返しを買う。正直、ホワイトデーのお菓子なんて買ったこと無かったから店内では挙動不審でしたよ。っていうか、お菓子でいいの?いいんだよね・・・相場がわからない僕。
お店の人の話によると、配送は15日になりそうとの事・・・それじゃぁ意味無いような・・・。ごめんなさい、ゆかち様。15日にはきっと届きます・・・。


ランキング二位です。何故か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返しとかどーしようかな・・
まぁ今日何かを買って職場まで届けにいきます・・
2005/03/14(月) 07:25 | URL | など #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/118-af827a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
