主にネット内での麻雀のニュースなど
ぬくぬくと引きこもる一日。一日中パジャマでゴロゴロとしてましたよ。私服は昨日横浜に行くときに着ちゃったしね。
花粉症のせいで目をずっとこすっていたら、まつげが数本抜けている気がしますよ。
昼まで寝て、靴を磨いて、ネット麻雀して・・・。
さぁ、明日からまた頑張るか・・・。

いや、やっぱりだるいかも・・・。

(なんでも、ランキングがリセットされたようですね。東風ニュースに疎くなっている事を実感しました・・・)

ランキング今週もクリックしてくださいね
涙の紋章 試合:8950 Rate:1980.42 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:8 点数:102 平均順:2.00
コツコツ
コメント
この記事へのコメント
なみもんさん花粉症ですか…大変そう(´・ω・`)
でものんびり出来たみたいで良かったぽ(・∀・)
2005/03/14(月) 11:21 | URL | れっど #-[ 編集]
タイトルの「満喫」を見て『あっ!漫画喫茶♪』って思っちゃったぼくにドンマイドンマイネバーマイン♪
2005/03/15(火) 16:04 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
まだまだ、花粉には苦しめられそうです。コンタクトつけてると、目やにがひどくて困ります・・・>レッドさん
もう、漫画喫茶のほうが市民権を得てそうですね・・・w>基本さん
2005/03/16(水) 02:07 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/119-66aa5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
