主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は少し空気が冷えていたので、花粉もないかなーと思っていたのですが・・・朝からくしゃみ連発でした。
それでもなんとか座席でうとうととしていた日吉駅付近。ふと目が覚めると、なにやら鼻がムズムズとしてきました。
あわててポケットからティッシュをとりだし、クシャミに備える私。大きな構えに、心なしか周囲にも緊張が走ります。

(*ーωー)は・・・は・・・
と、二段位の引きを作って、丁度天井を見上げるくらいの角度になったとき。
鼻の奥から喉にかけてツツーと、妙な感触が・・・
(あれ・・・これは・・・ただの鼻水じゃない・・・そう、昔体験したことのあるこれは・・・はなd)

(*ω)へっぶし!

そう・・・花粉症シーズンまっさかりの今日、鼻水だと思って思いっきり放出したそれは、何年かぶりに出した鼻血でした。くしゃみの反動を利用して出そうとした多量の鼻血は、武富士の小さいポケットティッシュでは防ぎきれず、手のひらへ多量に吹き出しました。
おお、吐血?なんかドラマの人みたいでカッコイイ・・・って言ってる場合じゃない!
ヽ(*ω)ノおおおうっ こりゃえらいこっちゃ!
別に血に弱いわけじゃないですが、ちょっとその尋常じゃない量に驚いた僕。真っ赤な手のひらに、となりのおじさんもなんだか引いてます。っていうか、あきらかにコートのすそを引いてます。被害を避けようとしてます。
そんな周りの目を気にしつつ、残るティッシュを2、3枚かきあつめ、なんとか手を拭こうと下をむくと、新しい鼻血がヌルリと唇に。

なんだかものすごい勢いで出てますよっ

 僕の鉄分が!


結局、かばんにもう一つティッシュを入れていたのを思い出し、なんとかスーツを汚さずにすみましたが・・・
血がすぐに止まらないのを歳と見るか、これだけダラダラと出るのを若いと見るか・・・
っていうか、なにもしてないのにこんなに血がでるのって、年齢以前に病気なの・・・?誰か教えて下さい。僕がエロすぎるというコメントは無しの方向で。

死ぬな!なみもん!電車の中で変な妄想するな!なみもん!という方はランキングクリックをっ
涙の紋章 試合:8953 Rate:1969.73 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:10 点数:84 平均順:2.20
VIPでラス、超で3-3・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のぼせたんですか?ww
目の前にかわいいおねーさんがいて、見とれてたんですよ・・無意識のうちにww

気になるなら病院行ってみてはいかがですかね?
2005/03/15(火) 08:31 | URL | など #-[ 編集]
(*▼∀・)<姉さんのことを考えていたのですね^^
2005/03/15(火) 22:40 | URL | 義弟 #-[ 編集]
がっつり寝てましたが・・・僕の無意識もなかなかつわものですなw>などさん
ええ、どうやったらアレをクリアにできるか・・・(謎)>あきらさん
2005/03/16(水) 02:03 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/120-c478a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。