主にネット内での麻雀のニュースなど
最近、通勤で使っている東急東横線の横浜⇔渋谷間を、
急行電車をやりすごして普通電車で通っています。
45分位の睡眠時間は大きいですよっ端っこに座れるし!

毎日通っている電車だと、段々他の乗客の癖とかもわかってきて、ここの高校の生徒はこの駅で降りるからここで待っていれば確実に座れる・・・といったデータが蓄積されていきますよね。
こんなノウハウを集めて、全車線共通の電車で座る為のテクニック本「科学する座席学」って本出したら、売れるかなぁ・・・

とか妄想しながら、今日も電車に揺られている私です。
東急東横線の先頭車両で口を開けて全力で寝ている人(時々鼻血を出している恐れあり)はおそらく私です。みかけても、そっとしておいてやって下さい・・・。

激しく順位が変動しているランキングクリックをっ
涙の紋章 試合:8955 Rate:1976.77 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:11 点数:114 平均順:2.09
ワイで2位、超で1位を一回ずつ
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます!
おれも学生時代はこのおっさんはあそこの駅でおりるはず・・とかってことを考えながらつり革にもたれて寝てたり・・(≧∇≦)ブハハハ
2005/03/17(木) 08:09 | URL | など #-[ 編集]
電車って座りたいよね。遠いと。
席を占拠してるやついると53歳したくなる。
2005/03/19(土) 02:12 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
立ち寝は、どっかによっかからないとできません・・・wつり革立ち寝は、なかなかの高等技術ですなっ>などさん
53歳ってなんでしょう・・・若者言葉ですか・・・?>かんたろーさん
2005/03/21(月) 06:27 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/121-faad21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
