主にネット内での麻雀のニュースなど
昨日の不調を拭い取り、久しぶりにR2000オーバー達成しました!さて、どれ位維持できるんでしょうかね。今の所好調で駆け上がっただけなので、不調もしくは通常モードになった時にどれくらい維持できるかが、勝負ですね。
接続時間が減った分、時間的には長引くかもしれませんけど・・・。それじゃ、なんにもなりませんからね。PCを新しくして、古い牌譜をまだ移していないので、現在の安定Rがわからないのですが、超だけならまだ2000は切っていないと思うので、ちょっくらR稼ぎに腰を入れてみたいです。


東風が順風だと、フリーが不調というジンクス(デジタル雀士なのに、ジンクス多いなw)なので、明日はフリーに行かずに髪の毛でも切ってこようかな・・・。
涙の紋章 試合:8986 Rate:2010.23 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:40 点数:208 平均順:2.23
明らかに好調。
コメント
この記事へのコメント
2000( ゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
あぁはやいとこいきたいなぁw
2005/03/22(火) 01:58 | URL | など #-[ 編集]
ありがとうございますー って、この日記書いた後すぐ落ちましたけどw 今はまた盛り返してきてますー>などさん
2005/03/23(水) 01:59 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/125-293fd198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
