主にネット内での麻雀のニュースなど
起きると鼻が完全に詰まっている。
寝ている間に口呼吸をしていたようで、喉はガラガラ。
こんな調子じゃ本当に風邪を引いてしまうので、空気を通そうと、思いっきり鼻をかむと・・・
前回出したのと違う方からやっぱり多量の鼻血が!もう、鼻かみすぎて粘膜が駄目になっているんでしょうかね。明後日あたりは、勢いよく両方の穴から出て欲しいものです。
しかし、起きて鼻かんで、鼻血出たのでまた横になる一日の始まり・・・。アンニュイです。アンニュイって言葉、生まれて初めて使ってみました。

さて、昨日の日記で美容室に行こうかな?と言っていたのには訳がありまして、以前フェチトークで盛り上がった私の担当の美容師から、今月いっぱいで退社するというハガキがきていたのです。
折角コンビニの店員と待合チャット以外で、お話できる数少ない女性だったのに・・・もっとギリギリトークまでさせたかったのに・・・。無念です。非常に残念です。

というわけで、お別れの挨拶も兼ねまして、今日は美容室に・・・行く・・・予定でした。
うん・・・予定だった・・・。
いや、鼻血が出たからいくのやめるなんてヤワな人間じゃないですよ、僕はっ。固い意志で、美容師さんにお別れをしようと思ってましたよっ。

でも・・・起きたら夕方なんですもの!

こりゃしょうがない・・・よね?駄目人間でごめんなさい。あうあうあー・・・。
来週は週末にスケジュール入ってるんだけど・・・なんとか隙をみていけるかなぁ・・・。

ランキングに心優しき一票をっ
涙の紋章 試合:9016 Rate:2016.81 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:68 点数:283 平均順:2.26
ワイでは2連ラスくらったけど、超は調子いいぜー ヘヘイヘーイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

東風待合でURLハケーンしたので来てみました。

ちょくちょく覗いていきますのでよろしくね。
2005/03/21(月) 10:23 | URL | 閃光 #-[ 編集]
美容院、いいよねぇ。青森時代はずっと指名で行ってたなぁ。かわいかったよぉ。最近は1700円カットで満足な私です。でも実はマスターとキャバ仲間になりタダでやってもらってんだ~♪
2005/03/21(月) 22:09 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
おれは今日は午後からさっきまでバイトww
おれは友達の美容師見習い・・もう美容師かも・・w その人にやってもらってます^^
2005/03/22(火) 01:55 | URL | など #-[ 編集]
ぴかりさーん。ご来訪ありがとうございますっ頑張って更新するので、応援宜しくお願いしますー。>閃光さん
私もその手の知り合いを一人くらい欲しいのですが・・・って、キャバで知らない人と友達になるって、どんだけはしゃいでるんですかw>8Pさん
やっぱり、持つべきものは友達ですね・・・僕は、最近麻雀を打ってくれるリアル友達がいなくなりました>などさん
2005/03/23(水) 01:56 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/126-c297ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
