主にネット内での麻雀のニュースなど
雨降りの帰り道。コンビニでコアラのマーチとパイの実のどっちを買おうか悩んでいたら、傘を盗まれてしまいました・・・。
柄がものすごく太い、総重量2kgくらいのごっつい傘だから、まさか盗まれないだろうと思っていたら・・・がっくり。
しかし、傘を盗ったその人は

1、コンビニで1000円程度払って、新しい傘を買う。
2、あきらめて濡れて帰る。

の選択肢を選ばずに、人の物を盗む事を選んだんですね・・・。
今回その行動力?に一番衝撃を受けました。
雨に濡れて帰る事は苦にならない(というより、好きなこと。今日も春雨が気持ちよかったです。)し、全然怒ってはいないので、どうか同じコンビニの傘たてに返しておいてくれませんかねぇ・・・大切な傘なんだけどなぁ。

風邪引くなよっと思ったあなたは
クリックをっ
涙の紋章 試合:9019 Rate:2018.73 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:71 点数:296 平均順:2.27
三位一回。
傘の話でおちょくってきたやたケンと計さんはなみもんがための刑
コメント
この記事へのコメント
コンビニで500円程度払って、コアラのマーチとパイの実の両方買えばよかったんですよ。
2005/03/23(水) 13:27 | URL | コメント #W0T1Qts6[ 編集]
コアラのマーチで、メロンクリームソーダ味ってあるんですね(^^;)
今度食べてみてくれませんか?w
2005/03/24(木) 14:45 | URL | うぃにぃー #-[ 編集]
ぼくはコアラのマーチの普通の味がすきです^^
どろぼーはいけません!
2005/03/25(金) 02:18 | URL | など #-[ 編集]
私も、期間限定よりふつーのチョコ味が好きです^^
だから涙さんにどくm… ゴホゴホw
2005/03/25(金) 14:29 | URL | うぃにぃー #a2H6GHBU[ 編集]
そうでしょうか。運命が変わったのでしょうか。あれから毎日コンビニみてます>コメントさん
えっと・・・僕はチョコとかはシンプルなものが好きなので・・・>ウィニィさん
どろぼーはいけませんよね・・・返してくれれば、何もいうつもりはないんですが・・・>などさん
変なもの食べて、鼻血出したらウィニィさんのせいにしますよっ>ウィニィさん
2005/03/26(土) 05:09 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/128-ae65a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
