主にネット内での麻雀のニュースなど
さてさて、ラーク君にメールで電話番号を送信すると、早速電話がかかってきました。すぐにでも迎えに行きたいのですが、なにせ東ラス。場も煮詰まっていて、なかなか終わりそうにありません。
迎えに行く迄の間、ラーロンに少し待ってもらう事にしたものの折角横浜に来てもらって待たせるのも悪いので、雀荘のメンバーの子に電話を変わってもらい、横浜駅からようちえんまでの道を説明してもらう。ラーロンも、いきなり女の子が電話に出てびっくりしただろう・・・
さて、とかなんとか言っているうちに半荘も終わったので、清算も済ませずに、ようちえんへ移動中のラークを迎えに行く。


感動の出会いシーンは、クリックの後っ
涙の紋章、ラークロング。かつての二大待合廃人が、横浜駅モナリザ前でついに感動の対面・・・

したのはいいけど、そんなに感動は沸き起こらなかったなぁw初対面って感じもしないし・・・「イメージと違った?」って良く聞かれますけど、あんまりあったことのない人に外見のイメージいだかないから・・・うん、まぁ、髭は無かったです。残念。

さてさて、ラーロンと合流後、再びようちえんに戻り、フリーで卓を囲むことに。運よく二人かけた卓があったので(というか、さっき緑一色あがった卓でした)、ついに夢のリアル打ちが実現しました。

あれ・・・でも・・・何かおかしいぞ・・・
打牌もおとなしいし、煙草も殆ど吸わない・・・話に聞いていたのとまるっきり違うっ

こいつっ 影武者かっ

と内心思ったけど、口には出さず。後で聞いたところ、打牌は意識して弱くし、煙草は量を減らしているそうです。いやー知らなかった。ラーロンマニアの僕としてはショック。

さて、肝心(?)の麻雀の結果ですが・・・ 

1試合目

ラーロン2位 なみもん4位
(なんもすることなかったッス・・・)

2試合目

ラーロン1位 なみもん2位
(オーラス倍満ツモでラスから2位になったからいいか・・・)


なみもん2連敗・・・っ

ホーム戦だから、有利だと思ったんですが・・・無念です。かなり無難に打っていたような・・・?お店が12時近くに閉まるので、オールとかはできなかったけど、楽しかったです。まぁ、関東に就職が決まったら沢山打てるしね。

閉店となったようちえんを追い出され、僕たち二人は漫画喫茶へ。隣の部屋を借りたわけですが、二人ともすぐ東風へログイン&麻雀。暗く静まった店内に、タイピングの音とツモ時の音が響き渡る・・・

二人ともタイピングがかなり早いので、
僕たちの部屋だけ、かなり怪しい空間になってます。
もちろん、麻雀もしましたよ(@vip卓)。こっちでは、配牌に恵まれて勝利しましたっ。

暗い部屋の中、ブースで区切られた隣同士の部屋でチャットで話す僕とラーロン・・・。やはり、最後はオンラインで話をしてしまうのでしょうかw
1:1のオフは殆どやった事ないのですが、何せネットではもう何年もの付き合いなので、楽しく過ごせました。さて、次は誰と打とうかね?>ラーロン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそらく俺が色々ネタにして遊んだせいだなw
今度ゎ俺ともセットで心置きなく強打して打ちましょう←
2005/04/01(金) 19:49 | URL | ゐめ #-[ 編集]
おつかれさん
2005/04/01(金) 23:34 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
大先生がレスしてる・・・
って、ぼくはタイピング遅いです・・
オフ会してぇなぁw
2005/04/02(土) 04:21 | URL | など #-[ 編集]
お疲れ様でした。

今しがた下痢で腹痛くて目覚めた勢いでレスしてみた。
それにしても久々に喋った女の子、かわいかったなぁ・・・・。
2005/04/02(土) 04:28 | URL | らーお #JalddpaA[ 編集]
毒を盛られたんでぃすか?
2005/04/02(土) 08:35 | URL | 椎葉 #w4Ib0zSU[ 編集]
んだね。「いめたろのせいだっ」って言ってたよw>いめくん
お疲れ様でした。かんたろーさんも関東に来たときは是非。>星野さん
などさんはどちらなのかしら?まずは軍団系オフとか、大規模オフがお勧めですよっ>などさん
おつかれさまー。ようちえんの魅力、わかってくれたか・・・w関東きたら、通う予感>ラーロン
女の子の店員に何か飲まされたようです>しーはさん
2005/04/03(日) 03:16 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/136-382c5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
