主にネット内での麻雀のニュースなど
普段、およそ2時に寝て6時半に起きる生活を繰り返している私。
東風に入るのも、自然と週末にのみに・・・のはずだったんですが、昨日はblogのチェックの為にPCを立ち上げてみました(100)。
おなじみのPC起動音と共に、ブラウザを立ち上げるより前に東風へとログイン(40)。この辺は、もう条件反射になっています。カタカタと起動している間、ちょっと食べる物を探しに冷蔵庫を漁って(20)待合を見ると(0)いつものメンバーが。
知り合いの皆さんに軽く挨拶をすると、超で打とうとのお誘い。時計を見ると、まだ1:10位。まぁ、軽~く打つかなぁと(0)思ったのが運の尽き。ラス―ラスー3-ラス位の怒濤の連敗を喫し、ふと気がつくと3:00近く。一時期2020くらいまで戻していたRも、ごっそりマイナスに。
「とつげきのう●こ」とつぶやきながら、疲労困憊のまま床につきました・・・

※()内の数字は、blog編集する事を覚えているパーセンテージです。
涙の紋章 試合:8392 Rate:1981.99 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 ランキング 試合:43 点数:-75 平均順:2.58
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/14-a646a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
