fc2ブログ
主にネット内での麻雀のニュースなど
花粉さんってば、いつおとなしくなってくれるのでしょう・・・
毎日鼻の下と目が真っ赤+怒涛の鼻水が流れる私です。
花粉症の鼻水って、高速で流れ落ちてくるので油断がなりませんね。あれっと思ったときには、手遅れな事が・・・怖くて下を向いて寝てられません。
というわけで、普段は電車の中ではマスクをして寝ています。今まで息苦しいっていうイメージがあったので敬遠していたんですが、口を開けて寝てもバレないという利点を発見したので、最近では重宝していますw
鼻さえとおれば、なんの問題もないのですが・・・
雀荘でマイゴミ箱とティッシュを用意してもらっている人間がいたら、私かもしれません・・・。

ランキング復活しないなぁ?なぜかしら?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
寝過ごすのが怖くて電車をあまり利用しません。地下鉄なら寝過ごしても傷は浅いですが、これが電車となると・・・
2005/04/07(木) 02:46 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
電車で寝るのって気持ちいいよね^^
ランキングあがりませんねぇ・・
毎日1回クリックしてますが・・
2005/04/07(木) 02:53 | URL | など #-[ 編集]
各駅停車で長時間睡眠コースがマイブームです。端っこ席最高っ>基本さん
何故か寝やすい電車とそうじゃない電車があるんですよね・・・。東横線とか素敵です>などさん
2005/04/09(土) 03:42 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/141-0d909c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック