主にネット内での麻雀のニュースなど
5日の夜、待合でダラダラしていると8pさんにオフを誘われる。なんでも6日はお休みらしいので、会いませんかとの事。
幸い夕方から予定があきそうなので、携帯電話の番号とメールアドレスを交換して約束を交わす。
やっぱりギャル雀に行くらしい・・・w別に僕はギャル雀指南役とかじゃないんですけどね・・・w

愉快なオフ会の詳細は、クリックの後っ
集合時間は6時、渋谷のラブボン周辺で電話で落ち合うことに。平成の世は便利ですね、大体の集合場所で待ち合わせが事足りるのですから。
さてさて、お互いブログで顔を見ているので、さしたる迷いも無く落ち合うことに成功。なんでも、今までラブボンで打っていて10000円近く溶けていたらしい・・・wお疲れ様です。

8Pさんの休憩を兼ねて、まずは夕ご飯を食べることにする。ラブボンと近い七志でラーメンを食べて、まったりとオフ会お決まりの東風トークをした後、いざ、久しぶりの渋谷ラブボンへっ。

さてさて、十分程度待たされた後、女の子メンバー2入りで半荘が始まる。待たせるくらいなら、はじめから打たせてくれればいいのに・・・とも思いましたが、きっと「~分以上待たせたら、2入りでも卓を作る事」とか、マニュアルとかにあるんでしょうね。まぁ、僕も8Pさんも女の子が入ってくれることに文句はありません。ウキウキと闘牌を開始したんですが・・・

少し打っているとなんだか不思議な事に気がつきました。僕、頬がゆるみっぱなしですっ
なんでだろ・・・別に、女の子が可愛いとかじゃないです。オフで同卓も結構慣れっこなのに。夢のラーロンオフの時ですら、別に平気だったのに。ううむ。
一番困ったのが、タンヤオでさっくりあがろうと8ピンをポンした時のこと。

なみもん「8pポン!」
と発生してから、(まずい、わざわざ8Pって言っちゃった。これじゃ意識してるみたいだ・・・)
ここでまた顔がニヤニヤ。ううむ。なんでこんなに痒おもしろいのだろう・・・。チラリと対面の8Pさんを見ると・・・

うわああああ!この人気がついてる!

8Pさんも一緒にニヤニヤしてるううううう!


一緒にフリーに来て、同卓中ニヤニヤしている二人・・・これはなんか・・・相当・・・痛い?僕たちが帰った後、何か噂されてないといいけど・・・ガクガクブルブル。
「あの人達、ずっとニヤニヤしてたわよね・・・」
「変態?変態よね?」
とかね・・・こりゃ当分、自主出禁でもするかな・・・どうせ渋谷はZOOがあるしさっ

さて、その後メンバーが抜けたりし、結局打ったのは5試合ほど。僕の成績は1-1-3-0で、-2000円位かな。
8Pさんは、トップを二回ほど取っていたので若干負けを取り戻していたようです。

その後、一時間だけカラオケに行き、ささっと歌った後にお別れをする。うーむ、明日が土曜日とかなら、オールもあるんですが残念・・・。
とにかく、お疲れ様でしたー。また打ちましょうっ>8Pさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
2005/04/07(木) 03:06 | URL | れっど #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/07(木) 03:11 | | #[ 編集]
楽しそうですね!
オフ会にいってみたいものです
(・∀・)ニヨニヨ
2005/04/07(木) 20:47 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
吉田は何をかいたんだ?w
2005/04/08(金) 07:21 | URL | など #-[ 編集]
お疲れさまぁ。おもしろかったなぁ、「8pポン」が特にな(笑)。でも最近の麻雀の中ではかなり真面目に打ったぜ俺。なんか緊張してたし(笑)。やっぱ有名人だからなぁ、涙君は。
また打とうなぁ、でもオールはカラオケで頼むゎ、だって疲れちゃうんだもの、フリー(笑)。
涙君の声、渋いぜぇ。「ルッパ~ン、ルッパ~ンッ」あの歌いけてた(笑)。
2005/04/08(金) 22:06 | URL | 八筒暗刻法則 #yJfEqnFw[ 編集]
正直ギャル雀で一番恥ずかしかった出来事ですw>レッドさん
いささんはオフはあんまりでないんですか?楽しいですよー>いささん
そのコメントはレッドさんじゃないですねw>などさん
お疲れ様でしたー。8Pポンはやっちまった感がありますwまぁ、ネタにしてやるって思いましたけどwルパンは持ち歌ですから・・・w>8Pさん
2005/04/09(土) 03:46 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/142-d2f4216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
