主にネット内での麻雀のニュースなど
先日、渋谷ZOOで打ちに行ったときのこと。
メンバーさん「○○さん(私の本名)、ブログとかやってます・・・?」
なみもん「え・・・えっとその・・・はい」

つっ、ついにこの時が来てしまったっ

あわわわ。ある程度覚悟していたとはいえ、このこっぱずかしさはなんなのでしょう。
そのメンバーさんは、店の名前を検索したら僕のブログにたどり着いたそうです。確かに良く考えれば、麻雀という比較的マイナーな世界の中であることと、インターネット検索という驚異的な情報収集方法があれば、こうなることは時間の問題だったのかもしれません。
しかし・・・殆どキャラは素のままではあるとはいえ、オフ会でもないのに「涙の紋章」として話しかけられると、ドキッとしますね。最近あまり意識していませんでしたが、やはり東風荘はネット内の中での活動なのだなと、改めて認識した一日でした。

ちょっと寿命が縮んだなみもんに、応援のクリックをっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すでにリア友にHNで呼ばれることに慣れてしまってますww
1ランク上の陵辱として、友人の結婚式に出席したときの座席札が「( ● ∀ ● ) 様」でした。。
2005/04/11(月) 03:08 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
ぎゃはははははは
基本ちゃん、それまじか!?
2005/04/11(月) 14:09 | URL | ぜつりn #N6kp4qTg[ 編集]
あぅっ。怖いぃぃぃ!
自分に置き換えて見たけど かつぁあんな事やらこんな事がバレたら・・・
刺されても文句イエマセン(p_q。
2005/04/11(月) 14:11 | URL | かつあ #MerVb5Ks[ 編集]
いさのフルネームがメッセで漏れてしまい
待合にて下の名前で呼ばれるようになったのですよ
!(゚ロ゚ノ)ノ
でもまぁ「いさ」の由来はその下の名前だから
「いさお」呼ばわりされるのは構わなかったのですが、
─━─━待合─━─━
↑計↓>ノ  いさおー
ぬるぽレッド>( ・ω・)ノ いさお~
誰か>ノ ○○~(いさの苗字)

なんでフルネーム公開やねん!?
ヒィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

というおはなし(p_q )
2005/04/12(火) 03:04 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
それは・・・ なかなかナイスなご友人ですなw僕はまだ、リア友に呼ばれるほどじゃないですwその存在は知られてますが・・・>基本さん
絶倫ソーセージ一本っ>絶倫さん
刺されてもって・・・普段なにやらかしてるんですか・・・>かつぁさん
フルネームはきついですねw 僕はおそらく同姓同名は日本に一人くらいのレアな本名なので、バレると困りますw>いささん
2005/04/13(水) 04:37 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/145-0901a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
