主にネット内での麻雀のニュースなど
(前回のあらすじ)
花見オフ会も終わり、皆が家路についていった中・・・
何人かの中に不穏な空気がっ
気になる展開は

クリックの後っ
さてさて、10人以上いた面子がぞろぞろと帰っていく中、一番奥の席で何人かが動く様子も無く、しゃべり続けていました。
その面子とは
清晴さん、ひかるさん、魂さん、大蛇くん、影ぷーさん、銅鑼君。いわゆる打ちたがりの人たちです。いやー僕、ついていけないなぁと思いつつも・・・昨日の結果に不完全燃焼だったので 
シブシブ参加ですよっ 
ククク・・・今度こそかせいじゃるけんっ!!
というわけで始まったオフ会二日目。
今度は点5の1-2でスタートです。影ぷーさんはひかるさんの代走として打ち、清晴さんはすぐにバビィのピン打ちにいったり外出されてたりしてたので、実質5人。麻雀するには丁度いい人数です。途中で誰かが仮眠をとったり休憩をしたりを繰り返し、ひたすら麻雀麻雀の繰り返し。食べるものは当然フリードリンクと、雀荘フード。煙草の煙も立ち込める雀荘内。体にいいわけないんですが・・・でも、楽しいんだなぁ、これが。
一体何試合打ったのかわかりませんが、記録の紙をもらってきたので、めずらしく細かい数字をここに載せておきます。
ずれてたらごめんなさいね

(点5チップ100G)

        成績  チップ トータル
なみもん +147 -5   +137
大蛇くん +130 -7   +116
ひかるさん-104 +22  -60
銅鑼くん +71  +5   +81
魂さん  -193 -15  -223

(*ーωー)y─┛~~なみもん、オフ二日目MVP達成!

印象的には、僕と大蛇君が繰り返しトップをとっていたような。ただ、二人とも鳴きが多かったのでひかるさんにチップをかっぱがれましたw
そして・・・魂さん。お疲れ様でした。まぁ、麻雀ですからこんな日もありますね・・・是非、給料日にまたっ

さて、清算も済み店を出たのはもう夜。殆ど24時間近く麻雀をしていたような・・・途中、30分ほどの仮眠だけでこれだけ打てる。若いって素敵ですね。っていうか、ひかるさんとか一度も仮眠してないような・・・大丈夫なんでしょうかw
その後、ピンで打っていた清晴さんと合流し、皆で夕ご飯を食べることに。どうして雀荘から出たとたん、おなかが減るんでしょうねぇ。麻雀も終わったし、折角なので私も珍しくビールなんかを飲んでみたり。お酒が入っているのもあり、清晴さんの爆弾トークに大爆笑させて頂きました・・・。大人って怖いけど素敵。(私はMじゃないですけどね)
帰り道、何気に酔いでフラフラになっていたので、地元の駅まで各駅停車でゆったりと揺られて帰る。
極度の睡眠不足と、ビールと、電車のリズムが実に気持ちよかった・・・。まさに快感でした。

その後、家に帰るとやっぱりオフの面子は東風にいましたwうーん、皆、元気だねぇ・・・私は、シャワーを浴びて煙草のにおいを落として、すぐに熟睡しました。

皆様、お疲れ様でした。また誘ってやってくださいねー。
コメント
この記事へのコメント
大蛇くんは元気でしたか?
今度、イタ電しよっとw
2005/04/12(火) 07:23 | URL | など #-[ 編集]
お疲れ様でした~w
どらの話で驚いてたんですが24時間麻雀ってすごいな、と改めて感じた…w
2005/04/13(水) 02:27 | URL | れっど #-[ 編集]
お疲れ様ですたー

花見会場での涙くんの着眼点には恐れ入りました(謎)
2005/04/13(水) 04:28 | URL | ぜつりn #N6kp4qTg[ 編集]
大蛇君元気でしたよー あいかわらずでしたw>などさん
なんか、麻雀している間は殆ど疲れないし、おなかも減らないんですよね。で、終わったらどっと疲れが・・・>レッドさん
お疲れ様でしたー。ええと、うん、花がきれいでしたね>ぜつさん
2005/04/13(水) 04:41 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
いやーお疲れ様でしたM紋開脚先生!
そしてチルドレンキラー^^
 
昨日昼まっからいつもの場所でいつもの面子・・
銅鑼大蛇影後銅鑼の知り合いきよし先生(フリーですがね
前回のりべ成功!130位となななんとまたチップカッパギ36枚程頂ました
運麻雀なんでチップないと勝てません^^
次は打倒なみ紋リーチなんでぜひまた勝負よろしくお願いしまーす
2005/04/14(木) 15:00 | URL | 妃 #-[ 編集]
何故私がそのキャラに・・・。大蛇くんの方が、想像つかなくて楽しそうじゃありませんか?またオフに誘ってくださいねー。なみもんリーチで稼がせていただきますっ>ひかるさん
2005/04/18(月) 07:20 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/148-a89cdc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
