主にネット内での麻雀のニュースなど
このサーバの仕様で、アドレスが勝手に新しくなっていたようです。
内容は全くかわりませんが、古いアドレスだとクリックが反映されないようなので、お手すきな方はよければのアドレスにお気に入りを書き換えてください。

http://namimon.blog3.fc2.com/

これでランキングに反映されるかしら・・・?

さてさて、あの有名人IRON▲MAIDENさんが超ランにあがって、結構たちましたが、どうやら今は不調でRが落ちてきている様子・・・。実は私涙の紋章、知り合いを超から叩き落すのが影の仕事なのです。待合でグダグダしているだけが仕事じゃないのです。ここでは名前は伏せますが、数々の知り合いを超から落としてきましたっ。
IRON▲MAIDENさんとは超にあがってきたばかりのとき、落とそうと勝負して負けたままになっていたので、リベンジのチャンスですよっ。
超で打つ話をしていると、メイデンさんを落とそうと、メイデンさんと相性の悪いアキ♭さんも参加することに!
ちなみに、この時のR・・・

メイデンさん 1854
アキ♭さん 1850

メイデンさんはラス条件、♭さんは3位以下で超落ち。
これは・・・

仕事人として、おいしい・・・

はてさて、どうなるっ アキさんメイデンさんっ
さてさて、迎えたオーラス。二人ともかなりの沈みで、特にアキさんは2位に浮上しなくてはならないので苦しそう。私は親の時にすんなりあがれて、実質セーフティーリード内。
このままなら、メイデンさんは残るか・・・?という時に、ピンフのみを聴牌っ。

20050411-2s.jpg

20050411-2s.jpg


出ちゃいました・・・

この瞬間、ラスに転落のメイデンさんと、三位の♭さんのお二人が超落ちに・・・

二人超落しは初めての経験かも。うーん、われながら恐ろしい仕事っぷりだ・・・。

(*ーωー)y─┛~~ また人をやっちまった・・・。



涙の紋章 試合:9139 Rate:1980.42 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:182 点数:95 平均順:2.45

ちなみに、メイデンさんはその後すぐに復帰していましたw
また、狩ってやる・・・ フフフ
コメント
この記事へのコメント
尊敬していたなみもんサンが
そんなことに悦びを見出してらっしゃるなんて


・゚・(つД`)・゚・

な ん て 素 敵 な ! !
2005/04/14(木) 01:54 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
こわいこわい・・
2005/04/14(木) 01:57 | URL | など #-[ 編集]
鬼がいる…!
東風には鬼があああああああ
2005/04/14(木) 04:48 | URL | れっど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/149-18d32302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
