主にネット内での麻雀のニュースなど
待ちに待った土曜日です。
日ごろお世話になっているピンの雀荘、FOUR SPACEの祝日のお客さんのレベルが知りたかったので、電車に揺られてわざわざ横浜までレッツゴー。軽く昼食を食べ、いざ雀荘のドアを開けると・・・ 
非常に混んでます。
普段(平日夜等)満卓なんて見たことなかったのに・・・ようするに、客層がないのが土日の客層って事ですね。おじさんも若い人もおじいちゃんも、皆でワイワイと卓を囲んでます。
うーん、これだけ雑然としていると、流石においしく頂けるって事はなさそうだな・・・
とは思ったものの、雀荘に来て打たないで帰るわけにもいかないので、早速のご案内。
1回戦目にいきなり60000点オーバーをたたき出して気をよくしたのもつかのま、その後2、4、4・・・(以下略)と、あがきようの内ドロドロの展開で怒涛の連敗。

本日の結果-13000G。
あうあうあー痛いっ・・・。
自分で定めているリミット(±10000G)をオーバーしたので店からでたものの、さほど疲れていなく、煮えたぎっていたので河岸を変えてようちえんへ。
初回ラスを引いた時は素でがっくりきたものの、その後4連?トップくらいを引いて、少し負け分を埋める。とはいえ、背水の陣でした・・・。次は確実に勝たなきゃなぁ。

まあじゃん幼稚園での成績
+6800G。

ピンで負けて0.5で稼いでちゃ、話になりませんね・・・。
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマでしたww
残念な立ち回りとしては麻雀で負けてパチンコで傷を深めるという素敵なコラボもありますし^^

そのパチンコの時に残念な馬券を持っていれば三冠王だに☆
2005/04/19(火) 01:42 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
なみもんさんファイトです!
パチンコも競馬もやらない・・
2005/04/19(火) 14:49 | URL | など #-[ 編集]
1万代、リミットとは偉いな。プー時代3万4万よく負けたもんだよ。ほんとつかねぇと半荘▲1万いくかんねぇ、ピンは。まぁ土日はどっちかってーと食える面子、多いと思うよ。
2005/04/19(火) 22:18 | URL | 八筒暗刻法則 #yJfEqnFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/154-2363d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
