主にネット内での麻雀のニュースなど
仕事帰り、いつもどおりFOURSPACEにて軽く打つ。
3-3-1-1-3(2-0-3-0)の+9100G。
これからはちゃんと着順も忘れずにつけるようにしようかな・・・。

帰り道、急に大粒の雨が降り出す。雨に濡れるのが好きなので、そのままてくてくと歩いていると・・・

突然、大音量とともに激しい閃光がっ

前もってわかっていれば、
「ノーコメントですっ事務所を通してくださいっ」
とかネタも(一人で)できたのですが、何分素の時だったので
(*ω)思わずこんな顔で鞄を落としちゃいました。
まわりで女性が何人かキャーキャー言っている様子を見て少し冷静になり、姫神様がお怒りなのかしらと思いながら鞄を拾うと・・・

えっと・・・目の前の電信柱からがでているんですが・・・

これは、ひょっとすると、紙一重で日ごろの行いのおかげで助かったのかしら・・・うん、きっとそうだ。いつも待合で、試合数とRの見方を教えていてよかった・・・なんて、思った日でした。


blogランキングを登録しなおしてみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
稲妻ツモ!(古いがなっ

( ゚д゚)
でもよかったですご無事で
2005/04/20(水) 05:26 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
ギリギリでしたねぇw
2005/04/21(木) 00:07 | URL | など #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/156-dc89c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
