主にネット内での麻雀のニュースなど
第一東風荘の人たちと、オフ会麻雀をしてきました。

驚きの結果は
クリックの後~



新宿バビィにて、中規模(10人程度?)で麻雀オフ会をしました。飲み会などが行われない、純粋に麻雀だけのオフです。

ええと・・・面子は・・・いつもどおり敬称略で。

沢山いるからね・・・万が一書き漏らしがあったらえらい事です。どこがオフレポだというご意見は全く聞こえません。
(∩ω)あーあーあーきこえなーい

さてさて、点5の1-2、一発裏、門前赤にチップ(100G)のルールで2卓をたてて打ち始めたわけですが、今日の僕は何かがおかしかったです・・・。ツモって裏ドラを乗せるなみもんりーちが絶好調で、全く苦労を感じない怒涛の圧勝。20半荘近く打って3位が二回だけ、残るは殆ど1位と2位という、携帯の麻雀ゲームみたいな成績です。実際、打っている途中に麻雀がよくわからなくなってきました。

というわけで、トータルポイントは+601(チップ+27枚)
という、僕の麻雀歴始まって以来の大勝でした。だって、半荘の平均成績が+30ですよ・・・朝の九時近くまで打ち、場代が5000円位いきましたが、それでも25000Gの浮きです。こりゃ、オフ会専用プロになれるかな・・・w
途中打っていた皆さん、バカヅキでご迷惑をおかけしました。どうかオフ会出禁にせずに、また誘ってやってください・・・。
コメント
この記事へのコメント
なみもんの癖に生意気やヽ(`Д´)ノ
2005/04/25(月) 21:42 | URL | |銅|・σω・`)ホジホジ #-[ 編集]
どらさん!!こんばんはw
なみもんさんもバビィにいるのか・・
2005/04/26(火) 02:56 | URL | など #-[ 編集]
いつもいつも僕の為におこづかいをありがとう>銅鑼くん
いえ、バビィは赤6なんで・・・オフのときだけですねぇ>などさん
2005/04/26(火) 04:20 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
恐るべし涙紋リーチ涙紋ディフェンスッ!
まぁうちは相変わらずチップがめましたが・・・
トータル4000Gがめられた!
夏に何人かが(地方のこがリベと言ってました・・
梯子するなら新宿に呼べば良かったんでは?
2005/04/27(水) 02:43 | URL | 妃 #-[ 編集]
役満さえなければ40枚近くプラスになったはずなんですが・・・wリベはいつでも受け付けますよー。次なる伝説を作らせてください。>ひかるさん
2005/04/27(水) 08:24 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/159-62c43c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
