主にネット内での麻雀のニュースなど
日々寒くなってきましたね。皆様、今晩は。涙です。クリスマスカラーに燃え始めた街が、嫌いです。
思い返せば東風を始めてからの何年間、毎年待合でカップルを呪っている気がします。
「今年は彼女が出来たフリをして、待合に行くのはやめようかな」
とか考えた年もありましたが、男独りの1LDK。コタツの上には一人で食べたケーキの包み紙。静かに目を閉じると、シュンシュンと電気ポッドの音だけが部屋に張り付いて…

寂しすぎるうぅえお!ああ!!

…失礼、取り乱しました。
まぁ、今は両親と猫がいますから、発狂するくらいの寂しさはありませんが…
でも、そんな僕も、今年はちゃんとクリスマスに予定があるんですよ!


皆で!
 ワイワイ
 ガヤガヤと!
  仕事を!

うう…電車の中なのに泣けてきました。僕一人悲しいのも癪なので、可能だったら早めに仕事を切り上げて、今年も待合で呪いを振りまこうと思っています。
今年も後わずか。今月も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/16-0a04f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
