主にネット内での麻雀のニュースなど
23日のオフが終わったのが、24日aの朝九時頃。
別件のオフの約束をしていたので、急いで渋谷メカバビィに向かう。新宿バビィ→渋谷メカバビィって・・・なんで渋谷と新宿のチェーン店をハシゴしてるんだろう、僕・・・。

昨日の中規模オフとは違い、今度は僕を入れて総勢5人のしっとりとしたオフ。(今回はブログに名前を載せていいか許可をとるのを忘れたので、理由のある敬称略です)点5の1-2、赤3でチップは無しです。
大勝した後の試合+徹夜(抜け番のたびに仮眠をとってましたが)でどうなることかと思ってましたが・・・
案の定ボロ負けしました。12時間ほど打って、-100くらいかな・・・。でも、ラス引くところを頑張って3位にしたりと、眠いなりに頑張りました。
っていうか、初めの方でラスを引いた時は正直ホッとしました・・・wあのまま馬鹿ヅキが続いてたら、今度こそ雷当たりそうで。
結局家に帰ったのは夜遅く。帰りの電車は、煙草臭い体で熟睡してました。
当分、2連続オフは自粛しようと思った私でした。麻雀筋使いすぎで、肩が痛いです・・・。

応援のクリックをっ
コメント
この記事へのコメント
ほんとすげぇな涙君。半荘5回で飽きちゃう俺としては尊敬する。
1個突っ込んでいい??敬称略の使い方が間違ってる気がする、うん。
2005/04/26(火) 22:44 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
なみもんさんは…麻雀の鬼だ…w
2005/04/27(水) 03:46 | URL | れっど #-[ 編集]
まぁまぁ、深いことはあまり気になさらz(敬称略)>8Pさん
鬼っていうかちょっと狂ってますね。最近自分でもそう思います・・・>レッドさん
2005/04/27(水) 08:25 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/160-997b1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
