主にネット内での麻雀のニュースなど
雀士たるもの、携帯アプリには必ず麻雀ゲームが入っているもの。かくいう僕もDX麻雀という、ムダにポリゴンを使ってるゲームを持っているんですが・・・あまりに負けなさすぎるので、いい加減飽きてきました。このゲーム、いい方に牌を操っているのかなぁ・・・。

というわけで、電車の中で適当な携帯ゲームが無いか探していると・・・

「竜の紋章」

というタイトルのRPGを発見。そうです、紋章という名前に脳内春風がサウンドを鳴らしたのです。

うーん・・・ 果てしなく駄作な気がするんだけど・・・ここはダウンロードするべきなのかなぁ・・・。いや、しかし・・・525円って結構高いよなぁ・・・。
と、暫く悩んだ末、コレも日記のネタになるかなと思ってダウンロードしてみました。
ネットゲーム以外のRPGをするのは久しぶりだったので、何気にワクワクしながらゲームを開始したのですが・・・

開始して2分で超駄作と気がつきました。

グラフィック、ストーリー、音楽、操作性。
どれをとっても褒める所が全く無いという凄いゲームでした。いやー・・・525円あればピンの場代一回分になったのに・・・無駄な金を使ってしまいました。やれやれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/162-3eceb5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
