主にネット内での麻雀のニュースなど
麻雀系のサイトを何気なく旅していると、渡辺洋香プロのサイトへたどり着く。近代麻雀で見たことがあるような・・・ないような・・・とか思いつつサイト内を見ていると、スケジュールページの所に

25 WELCOME 横浜本店

の文字が・・・!
よーし、たまたまネットで見つけたのも何かの縁、blogのネタにもなるし、こりゃいくっきゃないって事で、早速横浜のWELCOMEへ。カミロプロ(注意:東風荘の人物です)以外のプロを一度見ておこうと、少しドキドキしながら店のドアを開ける。

さてさて、
折角プロがくるからには、
「渡辺洋香来店中!」
とかの看板があるかと思っていたんですが、
店内には特別変わった雰囲気も無く、いつもどおりのにぎやかさ。
とりあえずメンバーさんに
「プロが来ているらしいんだけど・・・どの人?」
と聞くと、奥のほうで普通に打っている女性を指差す。あれ・・・僕の「プロ来店のイメージ」では、超ランばりのギャラリーが周りにできて、対局が終わった後は一打一打に熱い議論が交わされるのかと思ってたんですが・・・普通におっさん達と打ってます。

何かがひっかかりつつも、卓に入ることに。生憎プロとは別の卓に案内されてしまい、少しがっくり。僕と同卓した人たちもプロに気づいているようで、自然に渡辺プロの話題に。

「一ヶ月に一回くらい来ているみたいだよ」

ほうほう。多忙なのですな。

「基本的にはここの店員と同じようにドリンクを持ってきたりして働いているんだよ」

ふむ。勉強会みたいな感じじゃないのですな。

ヌード写真集だしたんだよ」

(*ω)何ですとっ!?

麻雀系のblogを書いておきながら、私、勉強不足でした。いまどきの女流麻雀プロは勢い余ってそんな活動もしているんですね・・・。
とはいえ、なまじそんな話を聞くと・・・ええ、ドキドキしますねw
その後、たまたま渡辺プロにドリンクのおかわりを聞かれたのですが、はっきり言ってしどろもどろでしたw私としたことが、修行が足りませんでした・・・。

麻雀のほうは先日のオフの様に好調で、7戦5トップで+10700Gでした。

いやー、このお金で写真集とか・・・ゲフンゲフン。いやいや、このお金は次なる試合のための貴重な種銭。大切にせねば。とはいえ、目の前にいる女性がそういう写真集とかを出したと聞くと・・・なんだか不思議な気持ちになりますねw

結局、いつもどおり麻雀のことをあまり書かないblogでしたw











服を着させてください。渡辺洋香写真集


服を着させてください。渡辺洋香写真集



著者:野村誠一

出版社:アスペクト

本体価格:3,200円



楽天ブックスで購入する
楽天ブックスで購入する


ちなみに、お店に本を持っていくと、サインをくれるらしいです。渡辺プロのファンは、是非どうぞー。

応援のクリックをお願いしますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺が一緒に打ったときゎチャイナドレスでしたょ。
2半荘くらい打ったかな。
純全帯ドラの親満貫直ったら不機嫌そうにしてました(笑)
2005/04/28(木) 00:22 | URL | ゐめ #-[ 編集]
ヌード写真が欲しいです
2005/04/28(木) 23:55 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
撮影はグラビアとかよく撮ってる人ですね…すごいなぁw
ドキドキして当然ですよこんなのw
2005/04/29(金) 03:11 | URL | れっど #-[ 編集]
チャイナドレスか・・・そういう作戦か・・・いや、麻雀だからいいのかな(謎)で、サインもらいました?>いめくん
僕に買ってください。もしくは、貸してください>かんたろぅさん
カメラマンさんですか?よくご存知なんですな・・・。鼻血でないかってのも心配でしたw>レッドさん
2005/04/30(土) 20:32 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/163-f633ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
