主にネット内での麻雀のニュースなど
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか痛いなぁと思ったら、足の小指の水かき?のところがパックリ裂けてました。靴下を脱ぐと、血がタラタラと。
ううむ。原因はなんだろう。どこかにひっかけたのかな?
僕は指の関節(だけ)が遺伝で柔らかいので、いつも無意識に限界まで指を曲げたりひっぱたりする癖があるんですが、それを足の指でやりすぎたのだろうか・・・。それとも、歩きすぎかしら・・・

まぁ、上半身さえ動けばネットと麻雀はできますからね。
そういえば、先日まあじゃんようちえんで片手を三角巾で固定して打っていたメンバーさんがいたけど・・・片手で山を出したり点棒を集めたりするのは大変そうだったなぁ。自分も万が一怪我をしたらこんなに大変なのかと身につまされて、つい、いつもより山を前に出したりしてあげたのを思い出しました。

まぁ、麻雀の方はボコボコにされたんですけどねっ

応援のクリックをお願いしますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足いたそうですね・・消毒ちゃんとしてくださいね^^
骨折っぽいその人は実はカモフラージュで・・同情を誘いつつ「ロン」をするという・・
2005/04/30(土) 06:04 | URL | など #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/164-9a51945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。