主にネット内での麻雀のニュースなど
少し体調が良くなった気がしたので、調子に乗ってお風呂に入ったら再びぶり返す。そんな周りの人の忠告を聞かない男、なみもんです。
毎日ひたすらPCの前で東風も飽きてくるので、気分転換にハンゲームの麻雀もやったりしてます(ええ、結局麻雀ですよ)。
なんでもハンゲームには、サークルというものがあるらしくて、東風の団体のようにグループを組んで色々な活動ができるようです。私もハンゲと東風をかけもちしている、とある超ラン雀士に誘われてハンゲのサークル「東風荘」に入ってみたんですが・・・私のキャラが初期設定のTシャツ短パンなのに比べて、皆さんちゃんとお洒落さんをしてますね!
なんでネットのキャラの洋服に本物のお金をかけなきゃいけねーんじゃー・・・とか思っていましたが、ちょっと僕だけ浮いていたので恥ずかしくなってきました。風邪が治ったら、コンビニでネットマネー買ってこようかしら・・・。結局ハンゲの思う壺かぁ・・・。

微熱が続くなみもんに、お見舞いのクリックを!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わず麻雀やるんかいってつっこんでまいましたw
2005/05/04(水) 15:00 | URL | マスター #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!おじゃまします^^;

やっぱり、東風荘出身だとそう思いますよね!
僕も、全く同じこと思ってましたよ~w
アバを買ったら負けだ!って自分にいいきかしてたんですが・・・w orz
2005/05/04(水) 19:26 | URL | なんですと★ #NkOZRVVI[ 編集]
そうだそうだ!!ハンゲの思う壺だよん!w
でもさーネットマネー買って~あたしのアバにも~お洋服買ってちょうだい♪

あたいも~息子も風邪ですわー!いつもの風邪なら~扁桃腺が腫れてご飯も食べれないんだけど、今回は呼吸が苦しく、ゼーハーゼーハーいってるよー!せっかくのGWなのに・・・。
よいよ。。。死ぬのかなぁ。。。。

くるしいです!

エロもんもー早く治るといいねー!
2005/05/05(木) 02:03 | URL | (=゜ェ゜=) #-[ 編集]
お風邪大丈夫かしらん。
お見舞い申し上げます(o_ _)o))ペコ

ハンゲかぁポーカーだっけあれ面白い。
本当まわりがおされしてると浮いてて
危なく魔の手に染まりそうになるよねw
あぶなぁぃあぶなぁぃ。
2005/05/05(木) 21:07 | URL | かつあ #MerVb5Ks[ 編集]
ありがとうございます。もはや理性では抑えられません>マスターさん
ま、まぁプレイ料金だと思えば・・・wまだ悔しい自分がいますがw>なんですとさん
れなさんも風邪ですかぁ。お互いGWをつぶしてしまいましたね。お大事にー>れなさん
そうなんですよー。しかも、男キャラは半そで短パンだからおされしてないどころじゃなくてぱっと見、危ない人なんですよねw>かつあさん
2005/05/07(土) 11:43 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
洋服買ってあげようか?お金あまってるよ?w
てか・・もうハンゲやってないから、女物でよければ、わたしのあげようか?(爆)
2005/05/07(土) 20:10 | URL | ダーティ真琴 #-[ 編集]
いえいえ、僕はもう一通り服をそろえたので、ずっとそれでやっていこうと思っていますwまぁ、真琴さんのリアルの服なら別ですが(謎>真琴さん
2005/05/09(月) 08:00 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/169-e67b46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
