主にネット内での麻雀のニュースなど
ある終電の中の事。
運良く端っこの席に座る事が出来た私は、コンビニで買った近代麻雀を読んでいました。
かほりさんの活躍にニヤニヤしながら電車に揺られ、ふと気付くと、もうすぐ横浜駅とのアナウンスが。
そそくさと降りる準備をしていると、ふと、対面に座っている女性がけげんな目でこちらを見ていることに気がつく。
(なにかしら?別に酔っ払っている人もいないし・・・)
と、右となりのおじさんを見ると、スポーツ新聞を折りたたみもせず、堂々と広げて読んでいる。
(ああ、ヌード写真とかが目に入っちゃったのかな。時々いるよね・・・そういうおじさん)
事実、おじさんがページを変えると、さっきまで対面に向けられていた方には官能小説が。
やはりな。うむうむと、勝手に納得をしていたら、さらに驚愕の事実に気がついた。

隣のおにいちゃんは、エロ本そのものを読んでいるっ!

(おおうっ・・・こいつはレアモンスター(?)だ・・・そりゃ、変な目で見られてもしょうがない。)
謎は全て解けた!という気になった私は、近代麻雀を閉じ、カバンに入れようとした・・・

そのとき、私の目に入ったものはっ!

近代麻雀の表4広告の「男性○器が驚くほど大きくなる!」とかいう類の、エロ広告

ま、まさか・・・対面の彼女からみたら・・・
我々は3エロトリオ!?

い、いやだああぁぁっ!

ち、違うよ!これは純粋に麻雀の雑誌であって、時々女の人の裸も出るけど、ストーリーとかには全く関係ないんです!

・・・竹書房さん、お願いです・・・広告は選んでくださいっ!コンビニで買って、恥ずかしくない程度にっ!







といういきさつを、女友達に話したところ・・・

「仮に広告が普通のものだったとしても、電車の中で麻雀雑誌ってだけでビミョー」

とのコメント。

(* ω )   
ええっ!?世の中って・・・そうなの? 麻雀って、そこまで蔑まされているものなのっ!?
ショックを隠せない、私でした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/17-86cb0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
