主にネット内での麻雀のニュースなど
20時間近くにわたる、激しい戦いが繰り広げられたオフ会・・・。終了時には皆ぐったりして、目もうつろです。貴重な土日を費やして、皆何を得、失ったのでしょう。このタバコ臭い体と、壊れたビタミンCの代わりになるものを、手に入れることができたのでしょうか・・・。

というわけで、結果発表に行きたいと思います。かなりバラバラだった紙を、くまさんが頑張ってきれいにまとめてくれました。

HN      ポイント  チップ(枚数) 合計

アキヒロマン  +166   +25     +216
オノデン     -335   -16     -367
動物園☆くま  +134    +2     +138
月光◆大蛇薙  -87    -11     -109
どらがしまん   -36   -26     -88
涙の紋章     +374  +31     +436
Philia-21st    -246  -12     -270
Youichi      +234   +5      +244

点5、チップは一枚100Gの為、ポイント換算で一枚あたり+2ポイントになります。

フィリアさんとyouichiさんのスペルが自信ないんですが・・・wっていうか、youichiさんのHNの後ろには確実に数字が入ったような・・・まぁ、いっか。youichiさん、ここ見てたらHNを教えてください。そして僕を叱ってください。

さてさて、結果の通り、オフ会最強雀士なみもん、またもMVPゲットです!
   Μ  ←MVP王冠
ヽ(*ω)ノ
     ←MVPバッヂ

ラス目から連続で8000オール4枚、6100オール2枚引いて一気に逆転トップとか、リーヅモ赤1裏3とか、またしても空気を読まない和了りが炸裂いたしました。ついたあだ名はなみもん暴風雨。ちょっと格好悪いような・・・。僕、なみもんハリケーンとかが良かったよ・・・。
正直、今回はごっつい面子ばっかりだったのできついかなとも思っていたのですが、強豪相手に立派に戦えました!東風もこの調子なら、すぐにでも2200くらいいけそうなのに・・・w

とはいえ、さすがに体調が万全でない中の徹マンはしんどかったですw帰りの山手線でうっかり座ったら、半周位寝過ごしてしまいましたよ。オフの中で一番眠くなった一日だったかもしれません。

さー、このお金で麻雀本の一冊でも買おうかな。皆様、お疲れ様でしたー。また誘ってやってください!出禁とかいわずに!

なみもん暴風雨に、祝福のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
鬼だwwwwwww

なみもんさん&オフ参加した方々、お疲れでした
24時間とか20時間とか毎回よくそんなに持ちますね
俺だったら集中力が持たなさそう
2005/05/10(火) 05:17 | URL | れっど #-[ 編集]
仮にオフに参加したとしても、
「なみもんとだけは打たない」
これが鉄則ですなw
2005/05/10(火) 21:43 | URL | ええか、ええのんか #-[ 編集]
大蛇くんは元気のようですねw
毎回思うのは彼の髪をさっぱりしちゃいたいということですw
2005/05/11(水) 08:03 | URL | など #-[ 編集]
(=´Д`=)←こんな顔した人が呑みに行くって依頼帰ってきません。
2005/05/11(水) 22:44 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
麻雀している時は何故か平気なんですよねwご飯食べなくても大丈夫ですし。本当に、あの集中力はどこからくるのかw>レッドさん
何をおっしゃいますw麻雀オフでなみもんと握手ですよっ!>演歌さん
私にはこわくてできませんが・・・w押さえつけて坊主にでもするんですか?w>などさん
その人、ラーメンで替え玉してました>かんたろーさん
2005/05/13(金) 07:27 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
ゲーム廃人だった頃、睡眠時間3時間で
3日間とか平気だった気がする・・・

「かのナポレオンも3時間しか寝なかった!」
と声高に言い訳をしつつ。

・・・・・・今、生きててよかった・・・・・・
2005/08/22(月) 22:22 | URL | のんのん #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/175-566c6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
