主にネット内での麻雀のニュースなど
風邪やらGWやらで、結構フリー雀荘とは疎遠になっていたので、ちょっと調整のつもりで横浜ウェルカム本店へ。
一手変わりでピンフ三色がつくカン5mリーチを見た後、人のことを指差して「兄ちゃん、もう少し手作りしたほうがいいぞ」とかいう変なおじさんに当たって、少しげんなりしましたが、2位、3位の後に5連続トップを取って無事快勝。

2-3-1-1-1-1-1
で+10100G。スッキリ。

オフ会に引き続き、好調でした。このまま一生好調だったら、麻雀で食っていけるのになぁ・・・w

帰りに本屋さんで五十嵐プロの「至高の守備」という本を買う。
麻雀君さんのところで評価の高かった本なので、楽しみです。明日にでも、感想をUPします。

応援のクリックをお願いしますー
コメント
この記事へのコメント
「下手ですいません」て、サラっと応えたいtころですねぇ(泣笑)
2005/05/12(木) 01:48 | URL | いさ^▽^ #-[ 編集]
次局ですかさずカン5sリチでもかけたらお説教始まっちゃうかもww
2005/05/12(木) 03:31 | URL | 基本姿勢 #-[ 編集]
ああっ!裸の渡辺プロに閃光があっ!!
2005/05/12(木) 22:04 | URL | 電撃夏★るり #-[ 編集]
コンマ一秒たりとも目を合わせなかったので・・・うーん、うまく返すところだったのでしょうかw>いささん
打ち方は変えませんよーwたまたまそんな手が入らず、むしろ残念な私ですw>基本さん
(ω*=*ω)!>るりさん
2005/05/13(金) 07:29 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/176-acdef56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
