主にネット内での麻雀のニュースなど
ウェルカムで、生まれてはじめての複合W役満をあがりましたー。(スッタンなら、東風であったんですが)

(*ω)「ロン!ろくまんよんせんてんです」

颯爽と、手牌をパタリ↓
20050513.png

北は地獄待ち。聴牌したときは流石にアドレナリンがグツグツ出てました!

・・・が!

メンバーさん「えーと、当店ではダブル役満はないのですが・・・」

∑(*ω)「ええっそうなの!?まぁ、箱下無いから、変わらないんだけど・・・」

メンバーさん「ええ、ですからこの手は字一色か小四喜のどちらかですね」

(*ω)「えー・・・じゃぁどっちにしよう」

とかいう会話をしている間にも、役満を振ったおじさんはとっくに点棒を出していました。ごめんなさい、おじさん・・・。嬉しかったもので、つい。でもこの手、W役満ありの箱下ありでやりたかったなぁ・・・。ついでにピンくらいでw

最近役満がよくでるなみもんに、応援のクリックを!





コメント
この記事へのコメント
へぇ、すげぇなW。純粋な複合役満、適用なしってなんかおかしなルールだね。
役満ラッシュで日常でおかしなこと無いことを祈ってます(笑)。
2005/05/16(月) 10:54 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/179-873c5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
