主にネット内での麻雀のニュースなど
昨日、フリー雀荘で役満をあがったばかりですが、今度はハンゲ麻雀で、字一色をあがりましたー

20050515s.jpg


跳満で終わらせようとしたのか、上家のリーチがいい感じで当たり牌を誘い出してくれたようです。しかし、とっとと大富豪ロビー(東風でいう超ラン?)に行く予定だったのが、なかなかてこずっています。プチ不調があったせいか、放銃率もあがっちゃったし・・・。
その反面、東風がちょっと調子いいんですけどね。
まぁ、東風超に疲れたらハンゲでチップ麻雀とか、使い分けできるのはいい感じです。時々、ルールがごっちゃになって、東風でクイタンしたくなったりしますけど・・・w

ハンゲの自己紹介のところでも、ここのブログのURLを書いているんですけど、それを見てここに来たって人はどれくらいいるのかしら・・・

ランキング頑張ってます。応援のクリックをお願いしますー





涙の紋章 試合:9248 Rate:2031.08 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:71 点数:210 平均順:2.32

こんなかんじ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/180-c6bbcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テーブルゲームといえばいろいろありますが、中でも好きなのがこの二つ。囲碁と麻雀。○麻雀言わずと知れたギャンブルゲームの代表格。これも出来るようになってくると相手の腹の探りあいや駆け引きが重要になってくる。○囲碁このゲームは「難しい」「何をしているかわから
2005/05/25(水) 17:54:19 | DENPACHI'S BAR Q BLOG
