主にネット内での麻雀のニュースなど
ご存知の方もいると思いますが、ハンゲームには「アバター」というキャラクターがあります。ハンゲームのユーザーはお金を払ってそのアバターに服を着せたり紙の色を変えたりして、自分の分身を作って楽しむのです。
麻雀をしている時はHN(ハンドルネーム)とそのアバターが対戦相手として表示されるのですが、男のキャラが服を買わないと半袖短パンという季節感どころか年齢まで錯誤した逮捕スレスレの格好なので(女性キャラは一応もう少しまともな格好をしてます)、私はこれも参加料かなと思って洋服を買ったのですが・・・、最近気づいたんですが、麻雀の実力は短パンの人の方が強い事が多いんですよね(もちろん、オシャレさん(?)達の中にも強い人はいますが)。洋服を買って他のユーザーとの会話や交流を楽しむ人達も勿論麻雀を楽しんでいるのでしょうが、白シャツ短パン終始無言の人たちは、純粋に「麻雀のみ」を目的にハンゲに入っている・・・そんな差なのでしょうか?まぁ、ハンゲは強さの称号がお金で買えるので、お金さえ払えば、どんな麻雀素人でも僕より強い称号を得ることができるのですがw

しかし、麻雀しかしない人は・・・東風にきたらいいのになぁ・・・と、思います。そこのあなた!麻雀上達するなら、ハンゲより東風荘ですよ!多分!

ハンゲで東風超の強さをしらしめたいなみもんに、応援のクリックを!








涙の紋章 試合:9275 Rate:2019.72 メダル:0枚 待合室
涙の紋章 4人ランキング 試合:92 点数:130 平均順:2.41
ちょい下がりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
賛成です!僕もその一端を担いたいものです^^
(最近富豪でちょいてこずり気味で、ブルーはいってますが( ̄▽ ̄;)ゞ)
超では平均程度の成績しか残せない僕ですが、どこまでがんばれるか・・・?
2005/05/16(月) 21:28 | URL | なんですと★ #NkOZRVVI[ 編集]
東風荘に純粋培養された雀士です(上達したかどうかは知らない)ハンゲは...NHNに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!だから行きませんけど(汗 でもグラフィックは綺麗ですね確かに。
2005/05/17(火) 03:16 | URL | 影影†神宮 #RwH1dyjc[ 編集]
最近、不調から脱出ぎみですw
ハンゲーはビリヤードしかやりませんw
2005/05/17(火) 06:18 | URL | など #-[ 編集]
現在、2080までいきました。このまま波にのって大富豪までいきたいですw>なんですとさん
僕が実感したハンゲ麻雀のいいところは、鳴き無しを途中で解除できる事でしょうか。グラフィックは正直どうでもいいのですが、ノーテンリーチが出来ないのは少々不満ですがw>神宮さん
ビリヤード・・・やってみようかなぁwいや、そんな暇は・・・w>などさん
2005/05/18(水) 13:53 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/181-ac957802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
