主にネット内での麻雀のニュースなど
最近家で仕事をする事が多いので、東風の接続時間は多くても、なかなか試合数を増やせない私です。まぁ、その分一局一局に集中できているかもしれませんが・・・。

さて、超で修行をしていると、観戦者に見慣れたHNが。
滅多に観戦に来る人じゃなかったので、不思議に思っていたのですが・・・Rを見て謎が氷解しました。

IRON▲MAIDEN 試合数忘れた Rate:1854くらい  なみもんの観戦

(*ω)仕事の時か・・・

お忘れの方もいるかもしれませんが、超落ち寸前の知り合いを叩き落すの背中をそっと押してあげるのが超ランでの私の仕事。そんな事をするのは私としても非常に心苦しいのですが、仕事ならしょうがないですね。よっしゃやるか!

さてさて、途中経過は省略しますが、かなり不調な感じのメイデンさん。ラスなら落ちる条件で、オーラスに一人へこみのラス目です。かくいう私は東1で軽くあがったものの、その後特に動けず僅差の2位。

(*ω)ううむ。おいしい大切な試合だから、トップでしめたい・・・と思っていたところ、ラス親で高め逆転手が入りました!ウキウキとリーチをしたところ・・・





20050524-1s.jpg


(*ω)でたー!F9ボタン(東風専用)連打です!
・・・あれ?若干ラグが・・・気のせいかな?

ロン!



20050524-1s.jpg


おやおや・・・?点数が増えないよmjmanさん・・・おかしいじゃんこれ・・・?

・・・というわけで、トップを逃したのは大変悔しいですが・・・まぁ、一応仕事は果たしました。メイデンさん、また超ランへ戻ってきてください・・・。


って言っても、その後すぐに復活されてましたけどねw
あれですよ、鋭利な刃物で切られたほうが、傷の治りが早いんですよ!僕のやっている事は人助けですね!


haihu2005024.txt
牌譜置いておきます。blogって便利。


日夜ネタ探しのなみもんに応援のクリックをお願いします!






コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですw
僕に超ランは関係ない話ですが、もし行ったら、まさか、僕も・・・ってそんなわけないですよねw
2005/05/24(火) 21:23 | URL | ニャシャンーン #-[ 編集]
なんでなみもんがマイナス千点?
2005/05/25(水) 01:00 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
>> 星野★勘太郎氏
リーチ棒です
>>なみもん
メイデンさんと来週OFFします
ちなみに雀修会は †(ダガー)ではなく ╂(けいせん)なので何卒よろしく
2005/05/25(水) 05:24 | URL | 雀修会╂兵器 #-[ 編集]
いめたろ大先生がなにげにいた・・w
そして!!兵器さん!しょっちゅうみさせてもらってます!
2005/05/25(水) 05:47 | URL | など #-[ 編集]
自殺にいらしたメイデンさんを皆でリンチ
したのですね^^;お疲れさま
2005/05/25(水) 09:35 | URL | ぎろろ #-[ 編集]
いえいえ、誰にでもチャンスはあるものです。ニャシャさんも、超にきたときは是非呼んで下さいね♪>ニャシャーンさん
ああ、雀譜というソフトはこうなってしまうのです>かんたろーさん
解説ありがとうございます。メイデンさんに宜しくお願いします。そして、普段コピペしてるんですが・・・間違ってましたっけw>フライング兵器さん
いめたろくんもメイデンさんの天敵らしいですw兵器さんは、腕は確かなので私も時々覗いてますー>などさん
いえいえ、介錯と呼んでくださいなw最近ブログ面白く読ませていただいてます>ギロロさん
2005/05/26(木) 00:20 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/190-d91ad913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
