主にネット内での麻雀のニュースなど
麻雀くんさんのところで紹介されていた記事なのですが、ギャル雀Ⅱオーディションサイトなるものがあるそうです。ギャル雀大好き人間麻雀界の盛行を祈る一人としては、紹介せずにはいられません。

本物のギャル雀のメンバーを集めるのかな?とか思っていましたが、PS2用のソフトで使うキャラをオーディションするそうです。おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~なるソフトが発売中で、その第2作目らしいですね。ギャル雀大好き人間麻雀界の盛行を祈る一人ですが、そんなソフトは全然知りませんでしたw
しかし、麻雀くんさんはどこでこんな情報を仕入れるのだろう・・・。業者さんからメールとかが来るのかしら。

・・・というわけで、早速冷やかし半分で投票してきました。誰に投票したかは秘密です。メッセンジャーのメールアドレスを入れたんですが・・・なんかメール来るのかしらw
ちょっぴり恐ろしい私です。
皆さんもビール片手に投票してみてはいかがでしょうか。

⊂(ω∩*)(*∩ω)⊃ゴーゴーなみもん♪
↑るり様にいただきました。ありがとうございますー。

応援のクリックをお願いします!


おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
負けたら脱いでいくんだよね?
2005/05/27(金) 00:12 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
こんばんは!Googleアラートなるサービスを利用してます。お試しあれ。
2005/05/27(金) 00:21 | URL | 麻雀くん #LkZag.iM[ 編集]
女の子と打つと何かが違いますよねwえ、ゲーム?二次元・・・まぁ、基本的に女の子ならいいですよねww
2005/05/27(金) 06:03 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
るりのゴーゴーはウチがあげたしかもこれのパクリやぁ~ そんな感じで風邪というか声が出ない~ぎゃぁぁ~ あ!影影にパチ紋のリンク貼っておけとウチの団長に言っておきました^^
雀ギャル行きたいと数年前から思ってるウチはおじさんぽいかしら やっぱコスプレしてるおねーちゃんと戯れて麻雀したい!
くそがきどもと麻雀しても色がない!
先日越してきたばかりの町なんでキャバ探索行きましたが可愛いキャバ嬢いない!!
まだ地元の後輩の店のほうが可愛いギャル居る!と思いつつ2時間も居てしまいました
2005/05/29(日) 23:03 | URL | 妃 #-[ 編集]
PS2ですからね・・・脱ぐかどうかは・・・w>星野さん
ありがとうございます!早速登録してみました!第二ランクインおめでとうございます>麻雀くんさん
(*ω)わかってくれますか・・・今度ようちえんでもどうですかw>ニャシャさん
今度、銀座にあるコスプレ雀荘一緒に行きませんかwちょっと一人では勇気が・・・w>ひかるさん
2005/05/30(月) 01:24 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
(。・"・)y─┛~~~ 是非行こう! コスプレ万歳! ビバおねぇちゃん! コスプレどんなんあるんだろう
2005/05/30(月) 14:05 | URL | 妃 #-[ 編集]
最近こんなのもあるのねぇ…

http://e-idol.info/galjong/
2005/07/11(月) 17:34 | URL | 麻雀士? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/192-98e1dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
