主にネット内での麻雀のニュースなど
今日もいきのいいネタが沢山集まりました!
画像があると、文章でネタを考えないですむから楽ですw

ちなみに、牌譜を動的に見たい人は雀譜をDLして使いましょう!
東風でも、自分の牌譜を見直すのはとても勉強になりますよー。


さて、最初の紹介は「熟練2」。
待合生活が長いと、段々キャラクターが読めてくるものです。
前回はざんしんさんの発言の先読みでしたが・・・今回は?

20050530.jpg





強豪っていうかほぼ第一最強の皆さん相手にこの点差。
なみもんに明日はあるのか!?

20050530-2s.jpg





一発でなんとかなりました。
っていうか、また役満かーw 今月だけで何回あがっているんだろう。

20050530-2s.jpg

20050531-1.txt
↑牌譜です。エネルギッシュに暗刻を作っていくツモは我ながらキモいですw




仕事中、仕事をしろといめたろ君からメッセが入りましたw
何のことかわからずに東風を見ると・・・

舞霊気さんがおいしいRに・・・

きっちりと仕事をした私達に、舞霊気さんから応援のメッセージまでいただきました。これはその時の画像。情熱的な応援に、心を打たれます。
20050530-1s.jpg


上の牌譜です。舞さんからゴツゴツあがってます。
20050531.txt

日夜ネタ探しにいそしむなみもんに、
応援のクリックを!





コメント
この記事へのコメント
1・・・先読みできるなんて・・・占い師になれますよ!
2、3・・・逆転ってすごく気持ちいいですよねw今までの分が報われた感があって。
4・・・もはや何もいいませんwお疲れ様ですww
2005/05/31(火) 06:36 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
先読みは神のようなのに
超から落とす時は悪魔のようだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/06/01(水) 10:22 | URL | じんじろ #NgUAQxoc[ 編集]
pu ぶれ 頑張れ(笑)。
2005/06/01(水) 21:33 | URL | 八筒暗刻法則 #-[ 編集]
先読みは、長年待合にいりびたればいつかできるようになりますよw>ニャシャーンさん
このまえ一件仕事をミスったので、いつかその人もちゃんと落としておこうと思ってますw>ジンジロさん
あれからちょっと・・・いや、かなり落ちていたような・・・。いやー怖いですね、麻雀って。>8Pさん
2005/06/01(水) 23:08 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/196-737a79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
