主にネット内での麻雀のニュースなど
就職活動で最近とんとみなかったラークロング君が、珍しく東風に来ていたので、復活祝いをかねてワイ卓で打ちました。以下はその時の会話(記憶をもとに復元)

ラー「就職活動中はなみもんブログだけが心の支えだったわ」
(*ω)「おお・・・いい事いうな。毎日クリックしたかい?」
ラー「あー、一回もしたこと無いわw」
A「俺も」
B「そういえば、俺も」

(*ω)・・・知り合い4人、誰もクリックしてなかったのか・・・。

いやまぁ、いいんですけどね、別にクリックしたらお金が入るわけじゃないですし。ただまぁ、せっかくギャンブル部門のブログランキングがあるんだから、麻雀が(たとえネット麻雀でも)少しくらいは上位に無いと寂しいなと思ったり・・・。
思っただけですよ!全然悔しくなんて無いですよっ








・・・というわけで、たまには応援のクリックをw





コメント
この記事へのコメント
安心してください。その分おいらがクリックしてますよ。え、何をって・・・そりゃぁ・・ねぇ、もちろんアレをw
2005/06/06(月) 00:28 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/06(月) 14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/200-0a5af39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
