主にネット内での麻雀のニュースなど
URL占いなるものがあるそうで。小耳に挟んだので、検索してみたところ二つほど見つかりました。

○その1
こちらの結果

なみもんさんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

○その2
こちらの結果

※あまり深刻にならないで下さい。

http://namimon.blog3.fc2.com/

ドメイントップのフロントページですので、特に性格といったものはありません。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
破滅と空転の意味があり凶です。企画力はあるものの実行力に欠けているため、才能を発揮しないまま埋もれてしまいそうです。


(*ω)・・・
あたい占いなんて信じないし・・・
非流れ論者雀士だし・・・
気にしてなんて・・・ないよ・・・


不吉なURLの当blogに、応援のクリックを・・・




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、すごい言われようですねぇ・・・僕はやめときます、立ち直れませんww
2005/06/06(月) 00:29 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
懲りずに新しいブログを作ったのでリンクの編集よろ~

んで早速占ってみました

1個目
● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

2個目
誠実と善意の意味があり大吉です。知識豊富で、周囲につくすことが自分にかえってきて発展します。

う~n 今までの結果に似つかわしくない評価のなでちょっちゅ微妙・・・
orz

まぁ物事って受け取り方だよね ワラ
(てかコメント覧でかでか使ってゴミン)
2005/06/06(月) 04:17 | URL | ぎろろ #-[ 編集]
やっちゃったよ・・・おいらもw
1個目はイロモノサイトって言われたw
一部の濃い人たちには人気を得るらしいです・・・orz

2個目はギャンブル情報を扱うのに適してるといわれました・・・w

路線変えようかなwwww
2005/06/07(火) 06:51 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
あー・・・結構救いのある評価じゃないですかっ。もっと頻繁に更新してくださいw>ニャシャーンさん
ギロロさんにいたっては、かなりのいい評価・・・まぁ、確かに面白いですけどwリンク張りなおしておきました!>ギロロさん
2005/06/10(金) 10:05 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/202-4f51e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
