主にネット内での麻雀のニュースなど
東風の使い方は人それぞれです。

1、主にラン卓で打ち、知り合いに誘われた時などはワイ卓で打ったり、待合で少し話したりする。気がつくと軍団に入ってたりする。

2、全く人と話さずひたすらラン卓で打ち続ける。時々待合で大明槓などへの愚痴をたれたりする。

3、麻雀など一ヶ月に一度くらいしかせず、待合のトークだけを目的にログインする。ネットで女性雀士に声をかけたりするのが無上の楽しみ。

うーん・・・長年東風にいますが、一番遣い方を間違っている気がする3こそが、一番長続き&幸せな気がする・・・w
本来は予約の告知や、ログインの待ち合わせの場所だったのが・・・・他のネットゲームの待ち合わせに使われるくらい「あって当たり前」のスペースになっているんですよね。おそるべき中毒性です。


待合中毒のなみもんに、応援のクリックを?



コメント
この記事へのコメント
う~む、まだ僕は1かな。いや、2かなぁww
3になったらRが見れなくなったときだろうなぁw
2005/06/10(金) 23:36 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
なはははヾ(≧∇≦ )2にウケましたw
おいらは…   2ですね。
愚痴は、かろうじてまだ言ったことありませんが(^▽^*
2005/06/10(金) 23:51 | URL | なんですと★ #-[ 編集]
ぼく1ですかねw
知り合い多いほうが楽しいかなぁとか思ってたらなんかいろいろ入ってましたw
2005/06/11(土) 07:55 | URL | など #-[ 編集]
1→3の流れで今に至る@4年目
2005/06/12(日) 17:22 | URL | ぜつりn #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/206-3c42e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
