主にネット内での麻雀のニュースなど
こんばんは。超ラン落とし人なみもんです。
本日の獲物は閻さん。
卓に入った時点でR1855ですので、超から落とすにはラス条件になります。
以前一回仕事失敗をしていたので、今度こそ・・・と思ったのですが・・・


20050612.jpg

いきなりのマンガン放銃から始まり、一気に乱打戦へ。

20050612-1s.jpg


20050612-2s.jpg


20050612-3s.jpg


そして親番で閻さんからマンガン直をして、決着をつけたかと思いきや・・・閻さんの親番で粘り強く復帰。

20050612-4.jpg


さくっと流そうと企む私と、そうはさせじとの閻さんとの息詰まる攻防。
いつまでも流れないオーラスで、なんとか聴牌!


ロン!!・・・あれ
20050612-5s.jpg


しまったあああ! 閻さんを助けてしまった・・・。
(*ω)ま、まぁいくら仕事人でも、これ見逃すのはないよね・・・ううむ・・・。
次また落ちそうなときは呼んでください・・・>閻さん、皆様。


仕事失敗のなみもんに、応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
閻くんにげきったようでよかったよかったw
2005/06/14(火) 10:51 | URL | など #-[ 編集]
閻ゎ落としていいや'`,、('∀`) '`,、
といぢわるな発言してみる'`,、('∀`) '`,、
2005/06/14(火) 15:02 | URL | 華王 #NAijnZeA[ 編集]
(*ω)次こそは・・・と思ってます。親満直った時はいけると思ったのになぁw>などさん
(*ω)閻さんはここ見てるのかな・・・w伝えておきますw>華さん
2005/06/14(火) 16:15 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
(ニャ´▼ω▼`)仕事を失敗したらどうなるか・・・なみもんさんならわかっていますよねぇww
(ニャ′・ω・`)でも閻さんを救ったのは人としてイイ事ですwwwwwwこの矛盾w
2005/06/14(火) 18:00 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
なみもんさん。
万が一、僕が超ラン落ちしそうになった時は

そっと背中を押してくださいな・・
2005/06/14(火) 20:52 | URL | あいきく(沙戯連☆愛茶) #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/209-c567a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
