主にネット内での麻雀のニュースなど
ある方からmixiに招待され、なんだかよくわからないうちにはじめることになりました。
とは言ってもmixiには名前を載せるだけで、日記はこっちのblogメインで書き続けます。うん、そういう設定にしたはず。とりあえず、blogと一緒に毎日チェックしますので、皆様宜しくお願いします。
で、mixiってやつは知り合いから紹介文を書いてもらえるのですが、なんか皆「一見いい人だけど腹グロ」とかそんなんばっかり・・・あなたたち・・・。


(*ω)b けっこうおいしいぜ。



ヨゴレ的思考になってきたなみもんに、応援のクリックを!
コメント
この記事へのコメント
一見いい人だけど腹グロ…。
私もこの意見に1票… |押入|彡サッ!!
2005/06/15(水) 15:33 | URL | ぶつり #SFo5/nok[ 編集]
言わずと知れた東風第一の待合紳士(自称)。
皆が思う程腹黒くないけど、皆が思うよりエロい!?

というのは置いといて、礼儀正しく気配り上手で優しい方。歳の割りにとても落ち着いています。

って書いといたぉ。
2005/06/15(水) 20:28 | URL | 子兎 #xo2ligvU[ 編集]
おひさぁ。
おいら東風荘最近行ってないから
待合で会わないねぃ。
見かけたときはまた声掛けてくだされ♪
マイミクよろろー!
2005/06/15(水) 20:45 | URL | ぷる。 #yl2HcnkM[ 編集]
腹黒ね・・・
こわいこわいw
2005/06/15(水) 20:57 | URL | など #-[ 編集]
熱いメッセージ送ったぜ!
2005/06/15(水) 22:36 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
ふむ、腹黒くはなさそうだけど、ちょっぴりエロいwそんな、なみもんさんがみんな大好きですw
2005/06/17(金) 01:41 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
紹介文ありがとうございますw私も書かなきゃとは思うんですが、なんか照れますよねw>物理さん
ありがとうございます・・・。僕も蛭子兎ってかいておきました>すー様
こちらこそですっ。っていうか待合に顔出してくださいよw>ぷるさん
腹黒ってバレてるうちは多分大丈夫ですよ!>などさん
ありがとうございますー。僕もいつか・・・気が向いたら・・・>星野さん
エロは否定してくれないんですね・・・w>ニャシャーンさん
2005/06/18(土) 03:16 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/211-08b5a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
