主にネット内での麻雀のニュースなど
読み終わった近代麻雀を何気なくパラパラとめくっていると、大きな傀さんのイラストを使った

「第17回麻雀最強戦参加者大募集!!」
という記事が目に入りました。
なんでも全国2000人以上で地区予選をし、本大会でプロ雀士と打てるらしい・・・。

これって優勝賞金とかは出るのかな?・・・その辺なにも書いていなかったのですが、参加費も3000円だし、予選会場もいつも行っている横浜のウェルカムで選べそうだし・・・。blogのネタにするつもりで軽く挑戦してみることにします。

ただし偽名でね!

だって・・・僕、本名めっさ珍しいんですもの。
とりあえず、東風やっている人が一目でわかる名前・・・

紋 章 (もん あきら)とかにしてみようかしら。
それとも波紋 章(はもん あきら・・・ しょう?)にしようかな。

月曜日にでも往復はがきを買おうと思っているので、何かいい偽名があったら募集しますw

ちょっと面白そう!と思ったら、応援のクリックをお願いします!




コメント
この記事へのコメント
お~、いいですね~!!!
おいらも偽名で出ようかな…www
2005/06/18(土) 00:27 | URL | なんですと★ #-[ 編集]
ハ、ハモンさん(;´Д`)'`ァ'`ァ
ハモンを支持します…!
2005/06/18(土) 02:10 | URL | れっど #-[ 編集]
(・∀・)イイ!!めちゃめちゃ応援しますよw
そしてプロに推薦されて、なっちゃえば・・・wうはwwww
2005/06/18(土) 02:48 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
おお!なんですとさんも是非・・・w偽名はなんにしましょうか?w>なんですとさん
はもん あきらですこんばんは>レッドさん
プロって儲からないらしいんですよね・・・w>ニャシャさん
2005/06/18(土) 02:57 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
偽名でもでれるのか・・・w
なみもんさんがんばれ~~!
2005/06/18(土) 13:58 | URL | など #-[ 編集]
(*ω)偽名でOKかは知りませんが、偽名で出ますwまぁ、優勝でもしない限り名前が出ることは無いでしょう>などさん
2005/06/24(金) 14:33 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/213-be40e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
