主にネット内での麻雀のニュースなど
ヨックモック、おいしいです。会社の机の上に置いてあるものを、ひょいぱくひょいぱくと食べまくってます。
でも、ヨックモックは社名なんですよね。社名が美味しいのは変ですね。
この、葉巻みたいなやつ美味しいですね!ヨックモック最高!・・・とか宣伝したら、一箱位送られてこないかなぁ・・・
それくらい、お客様の多いblogになってみたいものです。


・・・はー、疲れた・・・

中身が無くて申し訳ありません。
プロフィールとか生い立ちとかを、時々地味にいじってます。
涙の紋章 試合:8422 Rate:1944.37 メダル:0枚 もぐもぐ
涙の紋章 ランキング 試合:72 点数:-208 平均順:2.67
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/22-141209a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
