主にネット内での麻雀のニュースなど
(*ω)こんばんは。間が空いてしまいました。埋めるだけの日記も無いので、さりげなく流そうと思っています。

さて、今日はハンゲームの知り合いに誘われて、ハンゲームの大会に出てきました。最近ハンゲームにもログインしていなかったので、ちょっと不安だったのですが・・・。優勝賞金はハンコイン(ハンゲームで使えるお金)3000円分だとか。参加費もとっていないのに、なんでこんなにやる気マンマンなのでしょう・・・w
まぁ、優勝賞金をハンコインで設定できるのは、ハンゲームの大きな利点かもしれませんね・・・。これは、ネットゲームに新しい形ができるかもしれません。

さて、肝心の試合内容ですね。
なんか私は有名人ってことでシード(?結局私のところに組み合わせ表が来ていないので詳細がわからないのですがw)にしてもらったんですが・・・

結果は惨敗

えーと・・・でっかいマイナスの三位と、プラスのない2位と、ラスをさっくりと引きました・・・。いいところナス。同卓の歌時記さんと、幻影旅団のウボーさんに頑張ってもらいましょう・・・。
っていうか、あれですね。僕が下手だと思われるのはともかくとして、東風超が下手(弱い)だと思われるのは悔しいですね・・・。
ううむ、結果を出せずに悔しいのは久しぶりです。勝ちたかったなぁ・・・。

無念の私に、応援のクリックを・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自称、東風の秘密兵器の私が・・・、

秘密のままで終わりそうですけどねw
2005/06/26(日) 19:49 | URL | 涙の紋白蝶 #efoIbywo[ 編集]
( ノェ)コッソリ 御疲れ様
2005/06/27(月) 02:41 | URL | sabu #-[ 編集]
なみもんさんは涙を流すほど強くなる!
っと思ってるのは僕だけかな・・w
とりあえず、応援ボタンを連打ww
2005/06/27(月) 18:02 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
さいきんぞろ様の雄姿を見たことが無いような・・・w 東風きてますか?w>涙の紋白蝶さん
お疲れ様でしたー。っていうか、大会中sabuさんがこないから不安でしたよw>sabuさん
ありがとうございます・・・。一日一回、毎日のクリックをお願いしますw>ニャシャーンさん
2005/06/30(木) 05:55 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/220-9c282634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
