主にネット内での麻雀のニュースなど
今晩は。最近blogランキングに麻雀系のblogが増えてきて嬉しい限りの、紋波章ことなみもんです。(紋波がモンバで変換できないので、「もんなみ」と変換しているのは秘密です。)
麻雀をするギャル人口増加の為にも麻雀界の振興を切に願っております。

さて、昨日ハンゲームの大会でボロ負けした私ですが、今日は桜姫様の第2回 桜姫創立記念杯にゲストとして参加させていただきました。ありがとうございます。遅くなりましたが、創立記念日を心よりお祝い申し上げます。
実質活動停止をしている紋章団とは違って、2年たった現在でも活気があって羨ましいですね・・・。

え?結果?

うん・・・まぁ・・・その・・・

2回戦敗退とか、そういう地味な成績だから・・・。特に書くことも無いかなと・・・。うん。

近代麻雀の大会は、パッとした成績を残したいです、はい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは^^
桜姫学園の桜姫☆一也(桜姫★一也)です。
よろしくお願いします^^

ここにカキコして良いか悩んだんですが、カキコしちゃいました(´∀`)テヘ

桜姫記念杯ご参加ありがとうございました♪
またの機会も是非参加してくださいね^^

ではでは^^ノシ

削除キー 3162
2005/06/27(月) 17:01 | URL | 桜姫☆一也 #u6qxw2UI[ 編集]
魔界倶楽部に来ないか?
2005/06/28(火) 23:19 | URL | 星野★勘太郎 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!桜姫さんの大会はこれで二度目(かな?)でしたが、いつも手際が良く感心させられます。また何かありましたら、お願いしますー> 桜姫☆一也さん
星野さん以外いましたっけ>星野さん
2005/06/30(木) 05:48 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/221-e381cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
