主にネット内での麻雀のニュースなど
こんばんは。ついさっき国士13面待ちを振り込んだなみもんです・・・。とまらねーよう・・・あんな牌。


・・・まぁ、その話は後日するとして、今日の本題は・・・

「ネット麻雀友好杯」です。

東風超ランでも活躍されている影井さん主催の、ネット雀荘同士の交流を深めるという画期的な企画です。第一東風荘からも続々と超ランの強豪たちがエントリーをしています。

現在、定員に飽きがあるようですので、自分の腕を確かめたい方、ハンゲーム等他のネット雀荘の人と打ってみたい方、優勝してカニを食べたい方は是非参加をされてはいかがでしょうか。
また、麻雀で参加をしない方でも、優勝者を当てるMJtotoという企画もありますので、知り合いの応援をして盛り上がれるのではないでしょうか。

なお、開催場所はロン2というネット雀荘です。フリーメールで登録をできるので、早めに自分の名前をとっておいたほうがいいかもしれません。

・・・ちなみに、私もエントリーしてます・・・(本選ミニリーグからの参戦になってます)。なんとか超の恥にならないように、頑張りたいと思います・・・。

エントリーしたはいいものの、ドキドキなわたしに応援のクリックを!



コメント
この記事へのコメント
MJtotoおもしろそうですね…!
2005/07/04(月) 16:48 | URL | れっど #-[ 編集]
なみもんさんに賭けてもいいですか?(笑)
2005/07/04(月) 20:34 | URL | MINMIN #6lHPXIPY[ 編集]
ええ・・・是非参加して盛り上げてくださいw>レッドさん
え・・・僕に賭けるのは僕だけ+僕優勝でカニを二人分ゲットしようとしてたんですが・・・w
2005/07/05(火) 10:00 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
とりあえず、ロン2に登録したんで、俺も出てみます。でも、毛蟹より現金の方が(売るか(謎
2005/07/07(木) 16:47 | URL | 三木一水 #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/227-9456b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
