主にネット内での麻雀のニュースなど
ええと・・・涙の紋章(♂)、久しぶりに2100に到達しました。まぁ・・・ただ10進法で区切りがいいってだけなんですけどね・・・

う・・う・・・う、うれしいっ


コホン、次は2200目指して頑張ろうと思いますので、是非応援のクリックをお願いします・・・。


さて、瞬間的に2100を超えたものの、その後いったりきたりを繰り返しているわけですが、これは2100をはじめて超えた次の次の試合。(前半荘は3位)ハンゲやらなにやらで色々つるんでいる、よぱ様と打っていたときのことです。

20050703-1s.jpg


三色目ではないものの、いいところをツモった・・・。これはもうリーチしてトップ確定しちゃえ!

(中略)

20050703-2s.jpg


ううむ・・・上家からポロっと出ると思ったんだけどなぁ・・・。なんだか全ツッパされてるし。

(ツモツモω)ノ ≡ [1m] シュッ


・・・(ラグ)


まさか・・・

まさか・・・ね。

20050703-3s.jpg



(* ω ) ≡   !?





あっさり2100陥落・・・と。

(      ω        *) ええと・・・本日、なみもんに嫌いな役が出来ました・・・。

・・・国士無双です・・・。

13面待ちはもっと嫌いです・・・。



コメント
この記事へのコメント
2100おめでとう!
コクシ13面待ちおめでとう!
2005/07/05(火) 05:52 | URL | にくたま #-[ 編集]
ぼくもがんばろっとw
2005/07/05(火) 05:55 | URL | など #-[ 編集]
(*ω)凸>にくみみさん
(*ω)ノ 国士以外の手を作りましょうw>などさん
2005/07/05(火) 09:58 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
なみもん先生に勝つには国士・・・っとφ(`д´)メモメモ
2005/07/05(火) 16:34 | URL | ニャシャーン #-[ 編集]
涙紋さんのいる所にネタあり^^
今度見つけたら観戦に行こうっとw
影井さん主催の大会出場するんですね。私もお手伝いを頼まれています。カニgetしたら半身分けて下さいww
2005/07/05(火) 16:50 | URL | minpei-chan #/3WEEAIQ[ 編集]
全く麻雀とかってわかんないですが、凄いですね。麻雀ワールドが凄い(>_<)って思いました。でも、麻雀をやらない私からみたら、宇宙文字がイッパイって気分です。そんなヤツがコメントしてすいません。お邪魔しました~。
2005/07/05(火) 21:17 | URL | こゆき #NCv.Z6CM[ 編集]
PC変えてからすっかりこのブログのことをわすr(

今ヤフーで検索して飛んで来ました;;
2005/07/06(水) 05:12 | URL | よぱ #-[ 編集]
(*ω)全局国士狙ってくれるなら・・・ウヒヒ>ニャシャーンさん
いや・・・普段は真剣かつネタなしに打ってるんですけどね!wminpeiさんはネット麻雀友好杯に参加されないのかしら?カニは・・・貰ってから考えますw>minpeiさん
おお、いささんのところからお邪魔しました。東風荘は麻雀まったくわからなくてもチャットだけでも楽しめますよ・・・と宣伝してみますw>こゆきさん
検索ワード詳しく>よぱさま
2005/07/06(水) 21:59 | URL | 涙の紋章 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://namimon.blog3.fc2.com/tb.php/228-fe2214b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
